スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8週目『No Regret』 倖田來未 



さて、8週目ですね。みなさーん、ついてきてますかー?^-^





No Regret


No Regret
posted with amazlet on 06.01.22


倖田來未 渡辺徹 h-wonder 加藤薫
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/01/25)





 


8週目は『No Regret』(1月25日発売)。


アニメ『うえきの法則』OP。
『Butterfly』を彷彿させる疾走感溢れるアップナンバーです。
彼女はこういう曲が一番合ってると個人的には思うのですが、いかがでしょうか。


ただ、アレンジとかはそれなりにパンチがある仕上がりにはなっているんですが、そこまでインパクトが強いっていうわけでもなくw (;´∀`)
可も不可もなく、なんとも無難な楽曲に落ち着いてしまってるのが、もどかしいところです。


カップリングには、中期の名曲『Rain』のアンプラグドVerが収録されており、これは古くからファンの方にとっては、微笑ましい収録となるんではないでしょうか。


そして、彼女にとっては久々の永続盤で、枚数限定ではありません。なので、12週すべて集めようと思っている方は、ゆとりを持って、CD屋に足を運べるんじゃないかなと思いますw(と言いつつ、初回盤と通常盤があります)


『No Regret』PV (あくまでも個人で楽しむ範囲で、ご覧下さい。)


★★★★★★★☆☆☆



倖田來未 公式ページ


次回は、これどうなんやろ・・・個人的には反対です。Sugar Soulの名曲のカヴァー9週目『今すぐ欲しい』をレビュー。




スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/42-fbc10be4








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。