 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極楽とんぼ山本圭壱、とんでもな理由で吉本興業解雇キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!!!(追記あり) 

別の場所に音楽関連以外の記事専用の日記を設けたばっかなのにも関わらず、早速それを破ってこちらに書いちゃいます。 ぁ

っていうのも・・・


極楽とんぼの片割れ・山本圭壱が、なんと吉本興業クビ!!

という日記に書くのも如何なものか?と首を傾げてしまうぐらいにエンタメに偏ったデカいニュースが飛び込んできたため。木津なら絶対記事にするだろう、と勘ぐったそこのあなた!正解です^-^

で、その解雇理由ってのが・・・

未成年者と飲酒行為に及び、それに加えてなんとその子に淫らな行為を仕掛けたからだとか・・・。
何やってんだよ・・・_| ̄|○

ちなみにこのニュースのスポーツ新聞社記事はこちら


この時点ではハッキリとした詳しい事情は分かっていないものの、その未成年者が警察に被害届を提出した事で事件が公になり、今回のような事態に至ったとの事。

山本は以前からタレントの大沢あかねや椎名法子らに積極的にアプローチをかけてきた言わば”ロリータ・ハンター”として芸人間の間や一部のファンの間ではよく知られた存在で、大沢あかねとのデートが週刊誌に撮られて以来は、それをもネタにして番組等で笑いを取り始め、すっかりそれが世間に定着しつつありました。でもこれって、今回のような事態になる兆しは十二分にあったともとれるんですよね。彼過去にも学園祭で軽はずみにチ○コ出してちょっとした騒ぎになったし。

まぁ”淫ら”な事の詳細内容がやはり入ってきてないのでどうにも言及し難いんですけど、とりあえず犯罪に関与するような事は無論絶対しちゃいかんでしょ。いくら自分よりずっと年下の女子ばかりにアプローチをかけていたとしても、善悪の判断くらいは、ねぇ、出来る人だと思ってました。

もちろん彼の出演する『めちゃイケ』をはじめ他番組への出演は暫く見合さなくちゃいけないでしょうね。山本が関与する局サイドは、今頃てんやわんやだな・・・。

あともう吉本興業の玄人芸人・山本としてのお笑いが見れないのかと思うと、ちょっと寂しいかなぁと。『めちゃイケ』もよく見るんですけど、『山奥』や『油谷さん』など山本主体のコーナーって結構心から笑える阿呆さがあって好きなんですよねぇ。 


まぁとにもかくにも、続報が待たれます。


●追記(06.07.19)
今回の山本の事件を受けて、相方の加藤浩次が、自身が出演している今朝の情報番組『スッキリ!!』にて、号泣し言葉に詰まりながらも謝罪の言葉を述べました。


あーなんかこれ見る度に、並々ならぬ憤りがこみ上げてきます。
おまけに山本が所属していた野球クラブチーム『茨城ゴールデンゴールズ』の主宰者・萩本欽一は、このチームの北海道遠征中にこの事件が起こったことに責任を感じ、チームを解散すると表明したしで、今回の事件が如何に芸能界にとって衝撃的なものだったのかというものを物語ったニュースでした。


この一件でこれだけ周りが振り回されて迷惑を被っているんやし、当の山本には、解雇という処分を身をもってしっかりと重く受け止めて欲しいと思います。 


KAT-TUN、ケツメ、Dragon Ashなど、今週の注目リリースはこちら
シングル1枚1枚の詳しいレビューはこちら

[ 2006/07/20 18:41 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(15)

俺もコレさっき何気な~くネット見てたら知ったww
バカだねー山本w
もっと自分がどれだけの注目を浴びるのかってのを考えて行動しなきゃ(^^;
コンビ解散かね??
でももともとピンで加藤は結構仕事してるもんねー
まぁ、自業自得??w
[ 2006/07/19 00:56 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ほんとにねー('A`)
てか一番大事な相方・加藤について言及するの忘れてたwwww まぁいいか。(゚<_、゚ ξ
コンビはどうなんやろー・・・お互い信頼し合ってるみたいやし、俺は解散してほしくないなぁ・・。
[ 2006/07/19 00:59 ] [ 編集 ]

ピタ

加藤さんは朝のニュース番組の司会をやってるよね。
番組内で今回の件について言及せざるを得ないだろうね(´~`)
今日の放送は興味深く見させてもらおう。
[ 2006/07/19 03:08 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

うんうんw かなり興味深い(・∀・)ニヤニヤ
どうにかその時間までは起きときたいなーw
[ 2006/07/19 03:56 ] [ 編集 ]

( ;`ω´)(`ω´; )

ほんと!!自業自得だね~(・ω・´)
芸能界復帰は無理っぽいね
山本は「笑い」でメシを食ってきたけど、これから社会に出てまともに働けるのかな~???汗
[ 2006/07/19 19:44 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

ねー。でもなんか寂しいなぁ。
とりあえずは、今回の事件をとことん追及して、実態を明らかにしてほしいよねぇ。 山本はもう働く必要ないかもよーw もし働いてもすぐわいせつで(ry
[ 2006/07/19 22:00 ] [ 編集 ]

なんかテレビで山本は「平成の解禁」って話してたっけ・・・。まぁ、その言葉通りやってしまったバカな人間なんでしょうね。改めて見損ないました。まぁ、身から出た錆びでしょう。今までもたくさん問題起こしてましたし・・・。周りの人間がかわいそうですね。山本軍団は遠藤軍団とかになるのかな?
[ 2006/07/20 16:12 ] [ 編集 ]

コレゎホンマびっくりしましたねぇ。。。

ドラマも延期、人気番組でもどうなるやら。。。
今週の土曜ちょうどバイト一日中やし、めちゃイケあたりどういう動きをするか見てみたいとこやけど、や、やりますよね番組自体ゎ・・・?wみたいな
[ 2006/07/20 19:32 ] [ 編集 ]

もうどうしょもないですよねー。
こんなことで芸能界からクビになるなんて・・・。
いろんな人に迷惑がかかってますし。w
困ったもんです。
[ 2006/07/20 22:12 ] [ 編集 ]

油谷さん

もう見れないんだな・・・
[ 2006/07/21 02:09 ] [ 編集 ]

>>sさん

お初にお目にかかります。
ですねー『平成の解禁』発言は俺も見てました。その時は面白いなーwwwって思ってたんですけど、まさかこうなるとは、ねぇ・・・。 軍団山本はその芸人次第でしょうね。まだ山本を信頼している芸人は、きっと山本についていくかとは思われますけど・・・とてもそういう人間がいるとは考えにくいですね・・。
[ 2006/07/21 04:48 ] [ 編集 ]

>>Kyさん

ですよねー。
確かに他番組がどういう対応するかっていうのはすごく興味深いです。さすがに『楽しみー!』とまでは言えませんがね・・・w
[ 2006/07/21 04:52 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ねー。
山さんの笑いには結構好感持ってるんですけど、今回の件に関しては、彼自身しっかり受け止めてほしいですね。
[ 2006/07/21 04:53 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

あれおもろかったよなww
[ 2006/07/21 04:55 ] [ 編集 ]

山本圭一は最近はボランティアしてるらしいよう☆宮崎県でお父さんの家が近いからそのへんにすんでるってhttp://kanngae123.seesaa.net/このブログにかいてた
[ 2006/12/04 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/412-bf5f2d02








