 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年7月第3週 

(赤色は注目作、太字は要注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

7月19日発売


LeToyaXXX(Millions Kisses)(DVD付)Real voice

シングル

今週も大物リリースが多いです。まずは今の時点で今年の売り上げNo.1を誇っているKAT-TUNの2ndシングルが登場。携帯のCMで御馴染みですね。続いてケツメイシの新作、タイトルどおり夏をモチーフにした爽やかな楽曲です。続いてR&BグループJINEの配信限定曲第3弾。これは前々から公式ページの方でBGMとして流れていた楽曲の待望の配信という事で、期待値がハンパじゃない!そして今週の要注目は、現在バラエティなどで活躍する梨花あらためRinkaのひさびさの音楽活動。世間はどういった評価を下すのでしょうか。その他待望のシングル化Bank Band、月9主題歌絢香、加藤ミリヤ超ひさびさA面アッパー、やはり2ndAL発売が決定したAAA、GIZAのポップ娘岸本早未のひさびさ新作などなど。


SIGNAL:KAT-TUN
男女6人夏物語:ケツメイシ
Ivory:Dragon Ash
to U feat.Salyu:Bank Band
Real Voice:絢香
MANY:奥田民生
XXX(Millions Kisses):Rinka
Last Summer:加藤ミリヤ
Until I Say:Rie fu

ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール:AAA
アンセム:アナログフィッシュ
Voyagers/心:平原綾香
WELL COME 2:米米CLUB
紺色:真心ブラザーズ
海マジック:好色人種
いざやカブかん!:市川染五郎
HORIZON:諌山実生
DECIDE:キリト
ゲキマジムカツク:桜塚やっくん
憧れの果て:No Regret Life
入道雲と秘密基地:月の203号室
もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?/Dream☆ing:北原愛子
夏の匂い:ランクヘッド
まっすぐに:カミタミカ
打ち上げ花火:榎本くるみ
PEACH:LIME//SHAKE:岸本早未
神様もう少しだけ:仙台貨物
リズム:Fonogenico
Real Thing:Rhymescientist
内心、Thank You:CHiYO
JUMP:TRIPLE-P
夏NATSU×××:MAI
あゝ無情:アン・ルイス

配信限定
Bedroom:JINE

アルバム

アルバムは、やはり元デスチャ・LeToyaのソロ盤に大注目です!その他アンダーグラフメジャー2nd、エイジアエンジニアミニアルバム、毎年恒例a-nationコンピなどなど。



素晴らしき世界:アンダーグラフ
純夏~Jun-natsu~:エイジアエンジニア
LIFE GOES ON:藤木直人
Seiko Matsuda:松田聖子
ファンキーモンキーベイビーズ:FUNKY MONKEY BABYS
4:Lead
a-nation'06 BEST HIT SELECTION CD+DVD:オムニバス

Respect to the riddim:Home Grown
俺:オレスカバンド
日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-:PE'Z
PEEP SHOW:メリー
Mirrors:フルカワミキ
ULTRA MiX:ULTRA BRAiN
マグマドライバー:雷鼓
デラックス・コレクション:オオゼキタク
家:ビアンコネロ
モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~:モーニング娘。
Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~:Berryz工房
RAGGA WORLD:BOY-KEN
家族ゲーム:ミドリカワ書房

Ciao!Bravo!!THE MOVIE!!!:DEPAPEPE meets Digital Hollywood
breakdown:BACK DROP BOMB
RIVER:SOURCE
SINGLES 1976-2005:Char
太陽~ティダ~:スパークリング☆ポイント
and world tour Final 20060409:ACIDMAN
LeToya:Letoya



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/07/16 15:40 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(8)

LeToyaキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
予約して買う気満々です!!
スペル、LaではなくLeが正しいかと。。

加藤ミリヤも今週なんですね。
なーんか毎回女子高校生がターゲットだと
ホントその人たちにしか支持されなそう。。
でもm-floのリバイバルあるのでその辺もしっかり考えてますねぇ。
[ 2006/07/16 20:14 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

うぎゃwwww 頭では分かっててもほんまよく間違えるんですよこれww ご指摘どもですたww

ミリヤは毎回聴き始めは酷評めなんやけど、時間が経つにつれていい方向に気持ちが移り変わるというか。今回はひさびさのアッパーなので、珍しくはじめから高評価だったりするんですけどねw 
m-floのリバイバルはほんまに楽しみにしてます。てかこれだけのためにCD買うっていっても過言じゃないですw
[ 2006/07/16 20:33 ] [ 編集 ]

お!
リニュしたね(^-^)
やっぱLeToyaだよね~♪
1stシングル「Torn」も2nd「She Don't」も良すぎ!!!
Kellyのリークされたアルバム曲を何曲か聴いた限りだったら完全にLeToya派だったなーとか思って逆に延期してくれて良かった(^^;
Kellyももっとイイ曲そろえて頑張ってほしいね(^^)
あ~!
火曜が楽しみだ♪♪
[ 2006/07/16 22:38 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

うんうん♪ がんばった^-^
Kellyのは延びたのが非常に惜しかったけど、その分高クオリティの楽曲を揃えてドドンと発売してほしいね!ひとまずLeToyaを十分に堪能することにしましょ(ノ´∀`*)
[ 2006/07/17 01:19 ] [ 編集 ]

おおw

ついにこの週がきましたか・・・ SHINTAはRinka&ケツメに注目していますw

Rinkaに関してはまあ・・・聞き飽きるかな感はありますが、結構力入れてる感も感じられる、オリコン初登場順位バブルを抜くか?なんちってw

これからの活動に期待ってところでしょうか?(笑)
[ 2006/07/17 15:20 ] [ 編集 ]

絢香綺麗になったな

ずいぶん垢抜けた・・・でも、ドラマが激しくつまらなさすぎて、1回目でリタイアしてしまった。歌はいいと思います
[ 2006/07/17 18:58 ] [ 編集 ]

>>shintaさん

おーRinka注目ですかw 確かにバブルとは比較したくなくても無意識の内にしちゃいそうだww
[ 2006/07/17 20:50 ] [ 編集 ]

>>安室ちゃん大好き

確かに。好みじゃなかったのが急に俺のストライクゾーンに入ってきますたよw
ドラマはほんま出来ひどい・・・。まぁ今日も一応見るつもりですがねw
[ 2006/07/17 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/408-85f2d06b








