 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倖田來未『JUICY』 PV 

はい、もうご存知の方も多いかとは思いますが、倖田來未の7月26日発売のクアドラプルAサイドシングル『4 hot wave』収録の『JUICY』のPVが解禁になっています。


シングル『4 hot wave』レビューはこちら!(4曲のPV有)

シングル『夢のうた/ふたりで・・・』レビューは
こちら
(2つのPVを静止画で徹底検証!)

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(仮)(初回限定盤)(DVD付)

今作はARIA・COLORらを手がけてきた新進気鋭の大注目トラックメイカーSTY氏と、作詞を担当したタイラヨオ嬢との息の合った強力タッグでお送りする悶絶必死のキラーチューンになってます。

で、PVなんですが、相変わらず淫らやなぁwwwww
これまでの露骨にエロいPVには『Selfish』『SHAKE IT』『Lies』なんかがありましたけど、今回はその上を優に行く衝撃を受けるあからさまな演出です。 もはや婉曲や遠慮なんかまったくなし。 彼女だから許される、彼女だからし得るのであろう過激なディープな色欲の世界、どうぞご堪能ください・・・。




ちなみに今PVは12週連続リリースのPV同様、次の物語へとリンクしているような兆しを見せる意味深な終わり方をしてるので、『4 hot wave』収録の残り3曲のうちから、次なるPVが作られることは非常に濃厚かなぁと思われます。


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/07/14 18:01 ] 音楽全般 | TB(1) | CM(10)

(;゜д゜)

たっぷりPV堪能しました☆
露骨にエロいPVでしたね!!歌よりダンスのほうがきになって歌の印象覚えてないですほんと!!
これは間違いなく18禁でしょ((*´ω`))笑

[ 2006/07/14 18:46 ] [ 編集 ]

俺はあんまこの人には興味ないんだけど、妹が好きだから今日PVをスカパーでやってたの録画したよ~w
まじエロかったねw
相変わらずアノ人の英語はどーかと思うんだけど、PVとか魅せ方はほんと上手いよねー!
体もダイナミックな感じだからダンスも映えるし。
曲もなかなかだったし!
でもこの人自体をあんま好きになれないのはなんでだろ??(^^;
[ 2006/07/14 21:42 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

ですよねw 確かに一回目は歌はそっちのけになりましたねww 全国ネットでの放送も、彼女の楽曲となればお構いなしで大量OAでしょうしねw( ^∀^)
[ 2006/07/14 22:47 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

英語は確かに同感・・・。トラックは秀逸なんやけど、あのチープな発音は昔から少したりとも変わらんのよなぁ・・・そこが玉に瑕。('A`) 演出は確かにスゴヒwてか段々ハマさんみたいな大掛かりなストーリー性のあるものも作り出したしねーエイベの力の入れようがひしひしと伝わるわー。 んーなんで好きになれないか・・・やっぱ生理的にあかん歌手とかって誰にでもいるんちゃうかい?^-^;
[ 2006/07/14 22:54 ] [ 編集 ]

実は、「Crazy 4 U」あたりから倖田さんのことを
友達との間で「痴女」と呼んでますwww
だからもう、この程度でもエロいとか微塵も感じなくなってるw

なんか、歌がますます雑になってる気がする…。
せっかくトラックはカッコいいものを用意してもらったんだから、
もっと昔みたいにちゃんと大切に歌ってほしいと感じちゃいました('A`)
[ 2006/07/15 01:54 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

『Crazy 4 U』は彼女のエロスイッチが入った彼女の区切りとして位置づけ出来る1曲ですよねー。 衝撃でしたww

歌唱自体はトラックが良質なために、当初あんま気になりませんでしたw でも新歌姫の座を欲しいままにした今の彼女には、何かが欠けてるような気がします。 漠然で申し訳ないですけど^-^;
[ 2006/07/15 19:14 ] [ 編集 ]

ェロィ!!

ぁぁぁぁぁぁ・・・SEXY通りすぎて・・・
でもかゎぃぃv-33♡ww
でも確実にv-114だね・・・・・・・
[ 2006/11/27 15:47 ] [ 編集 ]

>>奈奈さん

はじめましてー。
まったくもって倖田さんらしさ全開の1曲ですよねww
近いうちに発売されるアルバムも楽しみですね!
[ 2006/11/27 20:16 ] [ 編集 ]

くぅちゃんかわいい!!

くぅe-81マヂ因スチe-414かわいくてe-312e-343うまいe-420e-434
[ 2006/12/09 21:43 ] [ 編集 ]

今迄・・・

余り彼女の曲やPVには興味なかったんだけど、偶々Black Cherryを買ったらこんなエロいPVが・・・って
感じですねぇ。マジで18禁。・・・男の股間をさすっちゃあマズいでしょ。まあ、ダンスのセンスはそれなりだと思うんだけど(あれだけ男と絡みながら踊るのは難しいと思うゾ)。終盤になるとあからさまにSEXを連想させるような振りばっかりですね。世の御父兄の方々は
さぞかし神経をピリピリさせてるのでは?
[ 2007/02/03 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/405-b30fa45f


JUICY

倖田來未ちゃん(HP)の7/26に発売される「4 hot wave」の中の1曲「JUICY」のPV見たよ今回のイメージとしてはウェスタンなのかな?カーボーイ姿がカッコイーってゆーか、絶妙なエロさもあって、まさに彼女らしい感じ途中?にけだるい歌声もあってるなぁこれは、彼女...
[2006/07/16 23:59] URL Make A Happy~☆






