 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『冬 gonna love♥』 Heartsdales 

いやぁ冬ですなぁ。いやぁ冬だ。 ぇ

冬 gonna love(DVD付)
冬 gonna love(DVD付)
posted with amazlet on 06.01.21
Heartsdales Rum Jewels CRAZY A 山本領平
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/01/25)



という事で、Heartsdalesの新曲『冬 gonna love(ハートマーク)』(1月25日発売)。
曲は、粉雪(レミオロメンじゃなくて、空から降る方ね)を思わせるキラキラしたトラックがちと幻想的なミディアムパーティーチューン。

彼女らって、セルフプロデュースするようになってから、一気にポップになって、賛否両論あると思うんですけど、俺は、それならそれで間違ってないと思ってるんなら、このまま続けて頑張ってほしいと思いますねぇ。
Hookとか、より一層キャッチーになって大衆的になるのは、彼女らを知っていく人がぐんと増えるって事でもありますしね^-^ まぁでも妥協はしないでほしいですが(;´∀`)

それにしてもアレなんだよなーJewelesの歌がなぁー嫌いじゃないんだけど、すんげぇ音取りが危なっかしい。これだけは毎度の事思う。聴いてる方が『こいつ、いつか外しそう・・・』って気が気じゃないのはよくないですよねー。^-^;
それだけがほんとタマに瑕です!

2月22日には4枚目のアルバム『Ultra Foxy』が発売決定。前アルバムで自分たちのスタイルを完全に確立してたので、今回はどんな進化を遂げているのか、非常に楽しみなところです^-^

Ultra Foxy
Ultra Foxy
posted with amazlet on 06.01.21
Heartsdales
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/22)


★★★★★★★☆☆☆


Heartsdales 公式ページ

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
[ 2006/03/08 15:37 ] [ 編集 ]

はじめまして!

まだまだ移転途中のブログなのに、早速コメントいただけてありがたいです!

今週中には移転完了かなぁと踏んでいるので、完成したら、また足を運んであげてください^-^
[ 2006/03/08 16:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/40-cf5cf496








