 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スピードライブ』 misono 

非常にこう、香ばしい・・・。

スピードライブ(DVD付)

 
 『スピードライブ』 PV

という事で、misonoのニューシングル『スピードライブ』(7月12日発売)。

前作『個人授業』以来約2ヶ月ぶりとなる新作です。
タイトル曲は、彼女の凛とした高音ヴォーカルが冴え渡る元気なポップチューン
藤沢恵麻と小池徹平主演、さらに玉置成実も出演している映画『ラブ★コン』主題歌になっています。

作詞は彼女自身、作曲にはYUKIなどを手がける蔦谷好位置を迎え、平明でサッパリとしたサウンドに仕上がっています。ただ、サビの『アクセ~ル全開~♪』の”ぜ~ぇ~ん”の際の微妙なメロディーラインの溝が個人的にはかなりやきもきするwww 皆さんも聴けば、俺が何を言ってるのか分ってもらえるはずですw

次にサビ直前の『ウチだけを見てて欲しいねん~♪』のフレーズは明らかに姉さんブームに便乗しているというか、露骨すぎるアプローチであんまり好かないなぁ。元々コテコテの関西人やから違和感は感じないんやけどね。そして極めつけは、ふくよかな体型を一層助長して見せてしまっているアヒルの着ぐるみが非常に痛々しいわけですが、そば屋のコスプレはカワユス。 ぁ

カップリングには、逞しいヴォーカルで聴かせてくれる働く人への応援ソング『アリとキリギリス~10 years later~』を収録。

★★★★★★★☆☆☆
misono 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

実は今日、生で見てくるんで、
体型がどうなってるのかに注目してこようかとw
というか、もはや体型にしか興味がないw
[ 2006/07/11 07:53 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

おー豚さん見学ー! てかまた太った希ガス。。
体型レポの方よろですwww
[ 2006/07/11 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ん。

とうとうSoweluの3rd出ましたね。
俺的にはもう嬉しすぎでっす。
ますますかわいくなったSoweluをこれからも応援していく所存です★
早速買いにいこ~っと♪
[ 2006/07/12 20:04 ] [ 編集 ]

>>つーよさん

注目ですね^-^もう早速何回か通して聴きましたw
相変わらず可愛いっすわねぇ・・・(´<_` * )
[ 2006/07/12 21:44 ] [ 編集 ]

♪♪

見ましたよぉ☆かわいいっちゃかわいいケド・・・歌い方がだんだんすごくなってきた↓↓datの時の歌い方がすきだったんだけどなぁ!きっと本人はいいと思ってるんだろうケド・・15にちに本人に会うんです↑しかも、サインももらうんです★  それより、やせてほしいっす。。もともとかわいいんだからさ。。がんば
[ 2006/07/12 23:45 ] [ 編集 ]

>>みいもさん

確かに歌唱法の微妙の変化は見受けられますねぇ。
ほんま最近豚にしか見えなくなってきて('A`)
本人に会うんですか!楽しんできてくださいね☆
[ 2006/07/13 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/396-10ffc368


★「スピードライブ」 misono

 misonoちゃん、ソロ第3弾シングル「スピードライブ」をレンタルしてきました。7月15日公開の映画「ラブ★コン」の主題歌です。原作本が600万部を越える超ヒット作が映画化されました。小池徹平さん、藤澤恵麻さん、南海キャンディーズと出演者も豪華で、この夏話題の映
[2006/07/13 23:29] URL 日本の歌姫たち






