 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年7月第2週 

(赤色は注目作、太字は要注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

7月12日発売


G4juicy LOVE(DVD付)ALL MY GIRLS24-twenty four- (通常盤)

シングル

今週はシングルアルバムともに注目作が目白押し!まずはGLAYの4曲A面の強力シングル。ひさびさの作品だけに待ち望んでいたファンは多いことでしょう。続いて堂本光一の初ソロシングル。俺が興味ないからか知らんけど初ソロっていうのは意外でした。続いてaikoの新作。ひっさびさに弾けております。個人的大注目は天上智喜の新作と福耳、そして奥華子。福耳には今回からスキマスイッチが新加入しました。その他豚さんmisonoの新作、MISIA2週連続リリース後半、DJ OZMAまたしても韓国楽曲カヴァー、HOME MADE家族の米米楽曲を華麗にマッシュアップした新作、カップリングにm-flo lovesを収録したMINMIの新作、前作がヒットしたmihimaru GTの新作などなど、比較的派手なメンツが多いです。


G4:GLAY
Deep in your heart/+MILLION but -Love:堂本光一
雲は白リンゴは赤:aiko
魔法のコトバ:スピッツ
SEA OF DREAMS~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~:MISIA
スピードライブ:misono
純情~スンジョン~:DJ OZMA
惑星タイマー:福耳
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ~HOME MADE 家族 vs 米米CLUB~/真夏のダンスコール:HOME MADE 家族
ツヨクツヨク:mihimaru GT
下北以上 原宿未満:藤井フミヤ
Everybody Jump:三枝夕夏 IN db
コミュニケイション:高橋瞳
恋☆カナ:月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
I Love You Baby:MINMI
サバンナの夜:吉川晃司
MOVIN!!:タカチャ
juicy LOVE:天上智喜
危険すぎる:浅井健一
Fly Away/SQUALL:J
ガーネット:奥華子
ミナミカゼ:Summer Snow Surprise
THE NEW SONG:クラムボン
想 SOH:少年隊



アルバム

アルバムは、待ちに待ったSowelu約1年半ぶりの新作!早くキキテー。彼女のほかに玉置成実、上木彩矢、北出菜奈、そしてこちらも大注目May J.など、若手の女性アーティストのリリースが目立ちます。そして、日本に希少な本格派R&Bアーティスト・DEE CHIKAもひさびさにアルバムを発売!楽しみです!その他Heartsdales活動の軌跡を振り返るベスト盤、フジファブリック&Sugar Soulのライブ盤、今回も仲良く同日リリースFIRE BALL&PAPA-B、3月発売のミニアルバムがスマッシュヒットを記録したMEGARYUのフルアルバムなどなど。



23-twenty four-:Sowelu
Speciality:玉置成実
Secret Code:上木彩矢
B☆B☆Q:TUBE
VINNYBEACH~架空の海岸~:清春
Cutie Bunny~菜奈的ロック大作戦■コードネームはC.B.R.~:北出菜奈
THE LEGEND:Heartsdales
ALL MY GIRLS:MAY J.
ゲド戦記歌集:手嶌葵
SINGLES:PENICILLIN
Live at 日比谷野音:フジファブリック
ARROW HELLO WONDERFUL WORLD:the ARROWS
sugar soul tour 2000 -うず-:Sugar Soul

SOUNDS OF REVOLUTION:FIRE BALL
MUSIC IS BEAUTIFUL:PAPA-B
我流旋風:MEGARYU
44'43''91f:キリンジ
東京スクランブル:DEE CHIKA



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/07/09 00:37 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(6)

健チャン光一のソロ曲きいた??
俺は偶然CMで見て、お!って思ってYouTubeでPVちゃんと見てみたんだけど、R&Bっぽくてカッコよかったよ!
歌が上手ければな~とかつくづく思ってしまったwww
カラオケで歌えるようになりてーとか思った♪
[ 2006/07/09 15:16 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

俺もチラッとしか聴いてなかったから今youtube観てる!エキゾチックな感じやねw てかほんま歌さえ上手ければなーなんよねぇ。俺KinKi自体は嫌いじゃないけど、あのヴォーカルが苦手でさ^-^;でも聴きこめば良さがわかってきそうなタイプの曲やわ!
[ 2006/07/09 18:04 ] [ 編集 ]

今週は。。

今週はリリースラッシュですねぇ!!
Soweluはもちろん買うんですけど、
天上智喜はどうしようか迷ってます。。
日記にも書こうと思うんですけど、
PV見た限りではorzな感じで・・・(爆)
何回も聞いてたらよくなってきたんですけどね、
約2000円のDVD付きを買うまでも無いのかなぁなんて。
それなら「Sweet Flower」のほうが欲しいし(笑)
悩みどころです。

Soweluのアルバム、玉置成実は大丈夫だろうけど
上木彩矢より上位になってほしいなぁ!
[ 2006/07/09 23:03 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

おー天上PV観たんですか!早くみたいーw
確かに2000円って値段は、PVの質が購入に踏み切れるかどうかの重要なポイントになりますよねww
SoweluのALは逆に玉置の方が危うい存在かもー。
[ 2006/07/10 00:01 ] [ 編集 ]

やはりw

HOME MADE 家族とMINMI、DJ OZMAといったところかなあ・・・w まあ、MINMIはどちらかというとm-floみたさにですg・・・(ぁ

最近、LISA時代のm-floの曲が頭から離れない症候群におちいっていまs・・・Il||li _| ̄|○ il||li よってPV最近あつめまくっていまs・・・(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/07/10 11:14 ] [ 編集 ]

>>shintaさん

同じくMINMIは興味の8割がm-floのlovesですww
そして同じく!m-floはLISA時代の大ファンなので、shintaさんのコメ見て、また初期の曲聴きあさってますww
[ 2006/07/10 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/394-44cabe5c








