 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『LUV PARADE/Color of Life』 MISIA 

ちょ、まだ15枚目のシングルなのね・・・。

LUV PARADE/Color of Life


『LUV PARADE』 PV

という事で、MISIAのニューシングル『LUV PARADE/Color of Life』(7月5日発売)。
前シングル『名前のない空を見上げて』以来実に2年ぶりとなるシングル。いやーご無沙汰!

今作は両A面仕様で、
まず1曲目『LUV PARADE』は、カラッとしたファンキーなアレンジが楽曲を引き締める軽快なアップナンバー『★いろメロミックスDX/music.jp/ミュウモ』CMソングというトリプルタイアップがついています。

そもそも彼女のアップテンポの楽曲自体がひさびさやもんなー。ピアノやホーン、パーカッションが織り成す瑞々しい躍動感がたまりません。歌詞は彼女書き下ろしの前向きな内容で、楽曲を聴き手により馴染みやすくするための潤滑油的な役割を果たしているように思えます。そしてグルーヴタップリのハイトーン・ヴォーカルも依然健在で嬉しかった!とにかくソウルフルで、慄きさえしちゃうわ。


2曲目『Color of Life』は、打ち込み色の強いスムーズなダンスナンバー。こちらは『TOYOTA WISH』CMソングに起用されています。シンセの物憂げな音使いが独特の風情を醸し出して、ふと物思いに耽ってしまいそうになるムーディーな1曲です。


カップリングには、『住友生命 LOVE ONE』CMソングになっている裏打ちリズムが心地いい『太陽がくれたプレゼント』と、サビの冴え渡るメロディーラインをDIVAの風格タップリに歌い上げる『'05秋冬花王ビオレ』CMソングだった『SHININ'~虹色のリズム~(Joaquin"Joe"Claussell Radio mix)』を収録。カップリングも含めた収録曲全てにタイアップがついているという強力シングルです。

『LUV PARADE』 ★★★★★★★★☆☆
『Color of Life』 ★★★★★★★☆☆☆

MISIA シングル特設ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

MISIA久しぶりですね。

エイベ系列の会社に移籍してからぱっとしなくなったような。
[ 2006/07/06 15:14 ] [ 編集 ]

>>安室ちゃん大好きさん

ひさびさですねー。てか2年間出さなかった分(厳密には1年半ほどですが)を取り戻すのは結構難しそうです。チャートの方もあまり振るってないしなぁ。
[ 2006/07/06 20:20 ] [ 編集 ]

MISIAは久々なんで、うれしーです♪
「LUV PARADE」のよーなアッパーさ&「Color~」のよーなカッコイーと楽しめるのもいーですね^-^
売り上げは気にしないコトにしてますが(笑)それにしても、2年くらい出さなかったときは正直どーなるのか!?って思ってたんで、安心しました☆

それと、バトン答えてくれてありがとうございます^▽^
EXXLeってトコがらしーなぁ~☆って思いました^-^そーゆーのが歌えるってカッコイーですね!!
[ 2006/07/11 23:43 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

そうですねー4曲とも彼女らしさが出ててかつ趣の違う曲ですしねー楽しめました^-^
バトンどういたしまして^-^
エグは唄いやすいので、よく唄いますw ・・・曲に関しては不満タラタラなんですけどね^-^;
[ 2006/07/12 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/390-01d85f95








