 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『VOICE OF LOVE~上を向いて歩こう~』 VOICE OF LOVE POSSE 

たまには、ちと前の音楽を振り返って見ましょう^-^



VOICE OF LOVE~上を向いて歩こう



VOICE OF LOVE POSSE 今井了介 AI Hi-D LISA MICHICO Tina EMYLI LENA PARK F.O.H
BMGファンハウス (2003/12/10)
売り上げランキング: 4,321






ということで、今井了介が企画した大型チャリティープロジェクト・VOICE OF LOVE POSSEの『VOICE OF LOVE~上を向いて歩こう~』についてちと書いてみようかなぁと。


チャリティーCDということで、売上の一部が、NGO団体に寄付されています。
これもう2年前なんですよねぇ。さっきPV見てたんですが、いつ見ても生唾もののメンツです。(俺的に)


HIP HOP界のドン・ZEEBRA、今や大衆的な人気を獲得したAI、BENNIE K、m-floとの活躍でも知られるEMYLI、山本領平、そしてLISA、正統派R&Bシンガー・HI-D、F.O.H、Tyler、L.L Brothers、Tina、今どこにいる?JOYCE、kazami、シンガーやプロデューサーなど、多方面でも輝かしい活躍を遂げているMICHICO、セクシーDJといえばこの人・DJ KAORI、そして、海外からはあのTLCの二人と、韓国の歌姫・LENA PARKなどなど、国内外問わず、Hip Hop/R&Bシーンを代表するアーティストが実にたくさん参加しているんです。今井了介ってすんげぇ顔広いんだなぁ。



曲は、あの『上を向いて歩こう』をアレンジして、クラブサウンドに生まれ変わらせています。
PVには、これらのメンツらが1フレーズずつぐらいのメドレーを繰り広げています。これにまた顔が綻ぶんだなぁw


『VOICE OF LOVE~上を向いて歩こう~』PV(あくまでも個人で楽しむ範囲で、ご覧下さい。)


最近のこういうコラボレーションの中では、一番豪華ではないでしょうか。
現在では、安室奈美恵がシーンの頭角を現し始めて、彼女一人いるだけでだいぶ華やかになりますが。


さあ、あなたは誰がどこを歌っているのか、すべて分かりますか?^-^


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/39-8cdf4ce6








