 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Brilliant Dream』 中川翔子 

テラカワユス!
Brilliant Dream

  『Brilliant Dream』 PV

という事で、中川翔子のデビューシングル『Brilliant Dream』(7月5日発売)。
”新・ブログの女王”の異名を持ち、”しょこたん”の愛称で知られるグラドルのデビュー作です。

タイトル曲は、コテコテなトランス・ミュージックに乗せて明るく小気味良く歌い上げているクリアーなアップチューン。絶大な人気を誇るパチンコ機を基にしたアニメ『吉宗』OPテーマに起用されています。

以前からネットを中心に大人気だった彼女なだけに、今回のCDデビューにもかなり興味を示していたんですが、予想以上に安定した歌唱力でビックリ。言葉の発音の仕方や語尾の切り方が割と声優チックなのは、如何なる層をターゲットに定めているのかというのが手に取るように窺える要素かと思いますw ただこのブリブリ感が鼻に付く人も少なくなさそう。 まぁ俺は曲調にも合ってるし全然これでいいと思いますがねw

楽曲はかなりキャッチーなので、楽曲面に限定して言えば、若年層にもウケそうな気がするけどどうやろ。あと若干『巫女巫女ナース』っぽいwwwwww

カップリングの『CAT Life』は、1曲目をうんと濃くしたような一癖も二癖もあるダンスナンバー。こっちは確実にリスナーを選びそう。

★★★★★★★★☆☆

中川翔子 レコード会社紹介ページ(試聴できます)
中川翔子ブログ(しょこたん☆ぶろぐ)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

ホント、意外に歌うまくてビックリ!PVは予想どうりwアニメ声ー!!
[ 2006/07/05 23:38 ] [ 編集 ]

しょこたんwww

ゆうこりん→しょこたん→次は?誰だろう。上原さくらと有坂来瞳に似てる
[ 2006/07/06 15:16 ] [ 編集 ]

>>ラビちゃん

ねービックリよww てかあの顔にあの声やとそりゃー萌えたくもなるよなぁ・・・w
[ 2006/07/06 20:21 ] [ 編集 ]

>>安室ちゃん大好きさん

上原さくら同意!確かにパーツ似てるわ・・。
[ 2006/07/06 20:22 ] [ 編集 ]

矢田亜希子が妊娠したって

矢田亜希子これからどうなっていくのか?
[ 2007/07/06 17:45 ] [ 編集 ]

眞鍋かをりと麒麟はデマだった

眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?
[ 2007/07/06 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/389-3daf9565








