スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽最新情報&バトン 

まずはいくつか音楽最新情報があるので、どぞー。


WaT ニューシングル!
タイトルは『Hava Rava』で8月2日発売。今回もタテヨコ18.3cmのドデカいジャケ仕様になっているようです。楽曲の内容に関する情報はまだ入ってきていませんが、WaTのメジャーデビューも手伝い今年に入って爆発的に躍進してる彼らの楽曲ですからね、注目です。


AAA 2週連続リリースの詳細!
1週目・8月30日発売のシングルのタイトルは『Let it beat!』で、先日もお伝えした映画『アキハバラ@DEEP』の主題歌に起用されているダンス・チューンとのこと。
続く2週目・9月6日発売のシングルのタイトルは、ズバリ『”Q”』。毎年恒例となっている日本テレビ系『第26回 高校生クイズ』本年度の応援ソングに決定しています。それにしても何度見ても痛々しい売り方ですね。武道館埋まるといいね^^


名取香り ニューシングル!
タイトルは『Stay』で、8月30日発売。これまでの艶っぽさムンムンだったものとはまた違った趣を放つダンス・チューンとのこと。映画『LOFT』主題歌にも起用されます。1stアルバムが大コケした彼女ですけど、楽曲の質と所属事務所の力は十分にあるので、いろんな手尽くしてでももっと売り出してあげてほしい!


AI ニューシングル!
タイトルは『I Wanna Know』で8月30日発売。AIの真骨頂ともいえるアップナンバーとのこと!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 前作のc/wも十分楽しめましたけど、やっぱりA面のアップチューンを待っていた!プロデューサーも彼女の信頼するDJ WATARAI+JiNが共同プロデュースという事で期待できる! 




では次に、同時期にお二方からバトンをいただきましたので、やりたいとおもいまーす^-^

まずはミク友のけんとさんからいただきました『音楽バトン』

◇一番好きな曲は?
絶対決められないwww
今年に入ってからならボニピンの『A Perfect Sky』、安室ちゃんの『CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I’M SICK』、天上智喜の『Boomerang』、SOULHEADの『Pray』の4つが特にお気にです(・∀・)

◇何歳の時に一番音楽を聞いていた?
何だかんだで今かなー。新譜も絶対今!・・・と言いたいところやけどそれは中2の頃かも。レンタルと購入のコンボで毎週信じがたい金額が飛んでった('A`) 

◇音楽に求めるものは?
んーなんやろ・・・黒音楽なら複雑なフェイク。
ポップスならむしろ大衆性とか。

◇一番好きな歌詞のワンフレーズは?
一番最初に思いついたのが松山千春の『君を忘れない』の『どうして生きているの 君は僕に尋ねたけど 答えを急ぐ事はない やがて分かるから』ってフレーズ。ただでさえメロディーが秀逸やのに、歌詞も合わさった究極コンボでそりゃもうウワンウワン泣きましたよ。。゜゜(´□`。)°゜。
あとmichicoの『trivia』も.。゚+.(・∀・)b゚+.゚イイ。『You were mine 遠ざけた背中に何度も呟く 受け止めよう 涙が流れ続けても』といったような切ないフレーズ目白押しです。(´-ω-`)

◇今一番注目している音楽は?
最近はハウスとハワイアンが気になってたりw  あとドラムンベースも(・∀・)
アーティストでは7月12日デビューのMAY J!あとNao'ymt所属のJINEの本格的再始動に注目。アルバムまだー?洋楽ではCorinne Bailey Rae!爽やかな黒さで一気にトリコですw 

◇人生で一番最初に買った曲は?
ハマさんの『A』とアミーゴの『BE TOGETHER』だお^^・・・と公表してはいるけど、実際は小3の頃に買った『めざせ!ポケモンマスター』ですねはい。(´・ω・`)

◇ドライブでお勧めの曲は?
まだ免許持ってないんで知らんけど、やっぱ日中はアップチューンがいいなぁー。でもって夜はムーディーなR&Bヽ(´▽`)ノ

次にまわすのは・・・
どなたでもやりたい方どぞ!^-^



続いてブログ友のはぬるさんからいただいた『カラオケバトン』です♪

1.どれくらいの頻度で行きますか?
もう全然行ってないww 昔は週3とかざらだった。

2.十八番は何ですか?(幾らでも)
EXILEの『We Will』・・・友達とデュエットする(・∀・)
SOUL'd OUTの『To All Tha Dreamers』・・・ラップもやるよ(・∀・)
森山直太朗の『さくら』・・・最近唄った記憶ないけど一時期十八番だったって事で。

3.今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
michicoとHI-Dの曲イパーイ入れてー!

4.人が歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲があれば
DJ MASTERKEYの『GOLDEN MIC』。超高速ライミングで圧倒されますたよ(・∀・)

5.「やべ、失敗した」と思う瞬間は?
高音が思うように出なかったとき(´-ω-`)

6.「うぉ、自分すげぇ!」と思う瞬間は?
早口パートが上手く唄いきれたとき、とかw

7.これ入れるってあり得なくない?と思った曲は?
お経とか配信されてるとこあるよな・・・ネタ以外に誰が唱えるのよ。カラオケ部屋で葬式とかカワイソスwww

8.これ、協力してもらうと、歌いやすいって曲は?
断然m-flo。俺は歌パートで友達はラップ(・∀・)

9.「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
んーないww いっつも何も考えずに唄ってるんで(´・ω・`)

10.まともに歌えたことがなくて、でもいつか完璧に歌いたい曲は?

んーまずまともに唄えない歌は入れないかもww

11.あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスにきました。
 そのひとに向かいのソファーで
「俺(私)のために一曲歌ってよ~」と言われました。
 さぁ、何を歌ってやる?
無難にエグでw 『羽1/2』とかかな。

12.このバトンを3人の方へどうぞ。
やりたい方、ご自由にどぞw



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト
[ 2006/07/05 09:13 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(9)

松山千春なんて出てきたからビックリしたよww
あっ、俺も初めてかったCDは安室ちゃんのGENIOUS2000って言ってるけど、ホントはポケモンかもww
でも、自分の金で買ったんじゃないからやっぱ安室ちゃんかなw
そいえば、直太郎の桜の出だし「ヴぉ~くらはぁ~♪」って絶対歌わなきゃいけないって決まりがあったなww
で、いつも出だしのみんなのプレッシャーに耐え切れなくなって歌えず笑っちゃうてゆーw
そーいえば最近歌自体ちゃんと歌ってないなぁ…
[ 2006/07/05 15:17 ] [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ 好きな曲決められないは、かなりわかるかもw そのときそのときで、いいってのもあるし、何せありふれてますからねえ・・・ 

ドライブのときは、やはりトランス、ユーロ系にいっちゃうかなあw それでついアクセル踏み込み気味になり、スピードがついつい・・・(ぁ ちなみに毎回のことなんですが、SHINTAは、何故かReal McCoyの『アナザー・ナイト』という曲をBGMに運転するのが一番テンションあがってしまいまs(´・ω・):;*。':;ブッ

夜は、ムーディはかなりいいですねえw 木津健さんはどんな曲をチョイスして女の子を口説くのやr・・・(ぇ 
[ 2006/07/05 17:16 ] [ 編集 ]

WaTの新曲が出るのか~。
ポニー♂さん曰く“1人WaT”らしいので頑張って歌えるように練習しようかなw
AAAの武道館は無料開放なので行くつもりですw
どれだけ埋まるのかが見たいw
武道館LIVEの日にBESTを出すって言うネタもあったけど、
彼らならやりかねないなと思いましたw
[ 2006/07/05 20:56 ] [ 編集 ]

健チャンも思わん??
マジ似てるよね??
ピタくんww
ひとりWaTだよw
イケメソでびっくりしたw
特にソーシャルさんの方の日記の、朝帰りのプリクラの右側ww
[ 2006/07/05 21:18 ] [ 編集 ]

AAA究極のゴリ押しきた!ww

武道館か・・・ww
[ 2006/07/05 22:40 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

1人WaT!確かに的を射てる例えかもしれない!!w
AAA無料開放wwww 追い詰められてるなぁwww
BESTは確かにやりかねんかも・・・。最近になってAAAのメンバーには同情さえ抱いてしまいます。(´-ω-`)
[ 2006/07/05 23:06 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

松山千春結構名曲多いから好きなんよね♪
ポケモンナカマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!ww

俺丁度『さくら』が売れてた頃に、顔と歌声が森山に似てるって事でよくノリで歌ってたんよww もちろん『ヴぉ~くらは~』もねwwww(´-ω-`)

確かにひとりWaTは頷けるかもw イケメンうらやますぃなぁ・・・。(´・ω・`)
[ 2006/07/05 23:07 ] [ 編集 ]

>>安室ちゃん大好きさん

もう痛々しすぎます。。。
エイベは彼らのことを自分たちのための宣伝人材にしか考えてなさそうですね。今武道館やって果たして彼らにとってプラスに繋がるのかどうか・・。
[ 2006/07/05 23:09 ] [ 編集 ]

>>shintaさん

ほーほー『アナザーナイト』ですかぁチェックしてみます!トランス系もノリノリでいいですね!
いやいや口説きやしませんよww...多分 ぁ
[ 2006/07/06 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/388-63bd96c3








