 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとしたニュース 

昨日の日記の際に敢えて言わなかった事があるんですけど、俺・・・



バイトの面接を受けることになりました!

『ん?お前この前親父の仕事してるって言ってなかったっけ・・・』と思っているソコのあなた。確かに今はそうなんですが、今回受けるバイトは、親父の仕事先ではない別の勤務先です!


その名も・・・



WonderGoo。



はい。ご存知の方も多いかとは思いますが、CDをはじめ、ゲームやDVD、本などの媒体を扱う総合メディアショップです。家の近所にあって元々足しげく通っていたっていうのと、元々CDがある環境下で仕事したいなーと常々思っていたのが決め手になって、即電話。普段こういうのは決断力に欠けて結局電話出来ず仕舞いやのに、何この行動力。 で、今週末に面接が行われる事に。


あー受かるかなー。。 面接とかしばらくしてないのでかなり不安。おまけに何らかの筆記テストもあるみたい('A`)  しかも落ちたら落ちたで今度からCD買いに行くの気まずくなりそ・・・。
だから応募するの、ギリギリまで結構迷ったんですよねぇ。。

まぁこの続報は、今週末の面接終了後という事でw 


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/07/04 20:29 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(10)

バイトの面接ですか!!(`ω´; )
緊張しますね。。。汗 筆記テストあるみたいですけど頑張って!!結果報告待ってます(´・ω・`)
[ 2006/07/04 20:49 ] [ 編集 ]

おお~!

まじで・・☆
頑張ってねぇv-290
[ 2006/07/04 21:07 ] [ 編集 ]

おぉ!CD販売いいな~。
こういう所って学生だとなかなか採用されないんですよね。
(だからなんとかレンタルで妥協したわけですが)
筆記テストなんてあるのか・・・。
採用されますように(-人-)
[ 2006/07/04 21:20 ] [ 編集 ]

おお!!
健チャンどーした最近!?
エラすぎるよ!!!
行動力ありすぎ!!!
マジ応援してるからさ!
頑張って♪♪
自分がやりたいなーって思ってる仕事だったらやりがいもありそうだしね!
結果もヨロシコ☆
[ 2006/07/04 22:12 ] [ 編集 ]

面接頑張れ!
木津がどんだけ音楽が好きかを普通に伝える事ができたら絶対受かる。
筆記テストなんてオマケみてーなもんだ。

つーか俺が店長だったら時給2500円くらいで雇う。
[ 2006/07/04 22:12 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

ありがとーございます! ほんま今はみなさんの言葉のひとつひとつが励みになります! 筆記も出来る限りやってみます^-^
[ 2006/07/05 00:51 ] [ 編集 ]

>>ちえりさん

マジよマジよー。受かればCDに囲まれてウハウハヽ(´▽`)ノ がんばるねん^-^
[ 2006/07/05 00:52 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

ゲッ、そうなんすか。。 ただでさえ学歴ないのに結構危ういかもなぁ・・・。まぁでも自分の力振り絞ってがんばってみます!
[ 2006/07/05 00:53 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ふふw なんか頭おかしくなったっぽいよwww
でも今のうちに出来ることやっとかないと、また元のように戻るやろうしねぇ。 あの職場は音楽があるし、もし受かったらモチベーションは絶対上がる!やからがんばるさ^-^
[ 2006/07/05 00:55 ] [ 編集 ]

>>ぽ

ありが㌧!
そうしようとも考えたんだが、でしゃばるのも何だと思ってもちろん自粛するつもりwww じゃあ二人で店やろうや、『音楽の相談承ります』みたいなwwwww ・・・あーあ。('A`)
[ 2006/07/05 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/385-2610291f








