スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手抜きでスマソ 


今日も朝っぱらから仕事でしたわー。それも一日中立ちっぱなしで足が棒に('A`)
そんな状態の中で、なんとか気力を振り絞ってブログを書いているわけですが、今回は今日のテーマソングだった曲をいくつかご紹介ー。

Dangerously in LoveインターナショナルMagic Music

まずは昨日も紹介したAk'sentの『Zingy』。仕事中に鼻歌で『ズィンズィギズィンズィギ』言ってたら親父にこっぴどく叱られますた。『お前、おかしくなってもうたか』と。('A`) れっきとした歌じゃヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

次に木村カエラの『Magic Music』。 いいねーこれ。ズンズンくるよズンズン。

ラストはBeyonceの『Deja Vu』。もうすっかりハマってます。イントロでビヨが吐く『Bass』からしてもうダメ。US仕込みのパンチの利いたグルーヴに痺れちゃいます。ロドニーGJ!!


・・・てな感じで、ほんまに手抜き日記でごめんなさいw  今日はお友達の方のブログ訪問巡りをして寝ますw 本当言うと、今日はもっとちゃんとしたニュースがあったんですが、ネタ確保のため明日にとっときますw では!


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 20:00 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)

お疲れ~(^^)
すげー頑張って仕事してるみたいで♪
ズンズン♪と言えばLL Cool JとJ.LoのControl Myyselfじゃーんwww
最近やっと中毒から抜け出せたと思ったんだけど、今日久しぶりに聴いてみよっかなって思って聴いたらまたハマってもーた。。。
ズンズンズンズンズン♪ズンズンズン♪ズズズズズズズン♪ズンズズン♪ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズン♪♪♪wwww
あー助けてorz
[ 2006/07/03 20:08 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ありがとー.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
そうそうwww 俺も似てるなぁおもたww あのリズミカルさがたまんないよねww 一緒にズンズン地獄へ落ちましょう('A`)
[ 2006/07/03 20:14 ] [ 編集 ]

どうも~♪

木村カエラ☆
俺大好き!!
ビジュアルも楽曲もね。
なんかロックだよね~。
俺もロックに生きたいでっす♪
[ 2006/07/04 18:03 ] [ 編集 ]

>>つーよさん

おーつーよさんもかーw
ロックだねーああいう生き様憧れるなぁ・・・。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
[ 2006/07/04 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/384-70b05163








