 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Magic Music』 木村カエラ 

7月入っタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

Magic Music

 
『Magic Music』 PV

という事で、木村カエラのニューシングル『Magic Music』(6月28日発売)。

前アルバム『Circle』から約5ヶ月ぶりとなる新作です。
タイトル曲は、単調なようで味のあるメロディーラインが小気味良いアップ・チューン

今作でもカエラ節炸裂のチャーミングなロック・ポップを貫徹しており、荒々しいギターが、そして彼女のヴォーカルが織り成す洗練された”馬鹿っぽさ”が、体の底から気力や活力をたぎらせます。それによって物事に対するモチベーションもグッと上がりそうで、まさに”魔法の音楽”だと断言出来てしまう不思議な魅力を放つ1曲。

作詞は今作もカエラ自身が担当。これまでの作品以上にユニークな仕上がりになっています。
というのも、『ソロはBeautifulでPerfectなeveryday』や『これこそLOVEな香りをeverywhere』など、日本語を英語を半ば強引めにブレンドしたフレーズが至る所に登場。でもこれが曲調とジャストフィットしてて、むしろしっくりきすぎてるぐらいなんですよ。
某窪塚さんのようにまったくの支離滅裂な内容ではないので全然許容範囲内wwww

カップリングには、Simple Planの『Shut Up!』のサビとあまりにも酷似しているサビに('A`)な快走ロック『Hungy like the CHECKEN』を収録。

★★★★★★★★★☆

木村カエラ レコード会社公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

カエラちゃん個性的でいいですね。

なんだか好きですww
[ 2006/07/01 19:26 ] [ 編集 ]

<<安室ちゃん大好きさん

いいですねーああいう飾らないアーティストは誰であれ好感もてますw
[ 2006/07/02 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/380-7fff3507








