スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『The Rainbow Star』 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

虹かー最近見てないなぁ。



という事で、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのニューシングル『The Rainbow Star』(6月28日発売)。

堂本剛のソロプロジェクトで、前作『ソメイヨシノ』以来約5ヶ月ぶりとなる新作です。
タイトル曲は、軽妙にヒッティングする4つ打ちドラムに身体がひとりでに高揚・躍動するポップナンバー

作詞作曲は今作も彼自身が担当。ファッションリーダーとしても多大な支持を得る彼らしい流行を追及し抜いた洗練されたメロディーラインと、ホーンを活かしたファンキーなアレンジが融合、彼独自のセンスが光る1曲です。

ただ、TVの音楽番組なんかに出演している時はキャラクターの個性が強すぎて、逆に若干痛々しい時がありますよね。ルックスも、ふくよかさは一時に比べて落ち着いたようやけど、全体的にかなり劣化した希ガス。まあ以前にその筋の病気持ちというのを告白してるので、こういう事言うのは良からぬ事なのかもしれんけど。

カップリングには、のどかなバンドサウンドで送るストレートなラブソング『いきてゆくことが』を収録。

★★★★★★★☆☆☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 公式ページ

ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト

こんばんわ。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI、おなじ名前がつよしってことで、よくカラオケで歌うんですが、ま~ったくつよしっぷりがだせません(爆)
光一で攻めようかな~(笑)
[ 2006/06/29 22:01 ] [ 編集 ]

>>つーよさん

剛は独特のクセがある唄い方ですし、下手すれば周りにひかれそうですよねw でもKinKiって唄いやすい曲が多いので、はじめの声出しなんかに重宝しますね^-^
[ 2006/06/30 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/378-f41482e5








