 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『A Perfect Sky』 BONNIE PINK 

チッ、結局BONNIE ”BLUE”は拝めなかったか・・・。

追記(06.06.29)
この『A Perfect Sky』オリコンデイリー初登場3位!エビちゃんジャケ&アネッサレジャーシート付の初回盤効果が非常に大きいとは思いますけど、これはほんま快挙や。初回盤が売り切れ続出との事なので、今日以降急落って事もありえなくはないけど、楽曲は良質なので頑張ってほしいなぁ。でも10周年を迎えた今にして本格ブレイクっていう事になったら、いろいろ複雑なんですけどwww 

そして!彼女が主題歌を唄った映画『嫌われ松子の一生』が、10月からTBS系でドラマ化が決定しました!映画版で中谷美紀が演じた主人公・松子役には内山理名が起用される事が決定しています。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/29/06.html


A Perfect Sky

  
『A Perfect Sky』 PV

という事で、BONNIE PINKのニューシングル『A Perfect Sky』(6月28日発売)。

前作『LOVE IS  BUBBLE』以来約2ヶ月ぶりとなる新作です。
タイトル曲は、灼熱の太陽をそのまま1曲に封じ込めたかのようなリアルな熱気と後を引く悠々さを兼有するトラックで、体の全細胞がとろけそうになる極上のミディアムチューン。エビちゃんこと蛯原友里が出演している『ANESSA』CMソングとして以前から話題になっていた1曲です。

もうほんまねーこのリリースを待っていた!一度聴いてからというものこの曲の虜ですw
まずトラックの音使いが優美で、非常に耳当たりがいいんですよね。こういう比較的緩やかなテンポながらも、ビートがしっかりがっちり組まれている楽曲、大好物ですw

そして彼女の歌詞。いわゆる”ツンデレ”の女性が主人公なんですけど、今更ですが彼女、女性を描写するのが本当に達者なんですよね。今作でも、主人公の憎めないいじらしさを巧妙に描き出しています。ここらへんの聡く繊細なセンス、紛れもなく超凡してると思います。

A Perfect Sky - BONNIE PINK



ちなみに初回限定盤にはボニピンではなく、CMと連動してエビちゃんがジャケットに登場。バックから撮影したセクシーショットを披露しています。(*´Д`)'






カップリングには、リトルクリーチャーズの鈴木正人をアレンジャーに迎えたおっとりサマーソング『Free』ほか2曲を収録。こちらも程よく湿り気を含んだ楽曲で、夏をアダルトに演出してくれそうです。

更に来月26日には、デビュー10周年を記念したコンプリートベストアルバム『Every Single Day-Complete BONNIE PINK(1995-2006)-』のリリースも決定しております。10周年という節目の年を終えても、これまでの彼女らしく、マイペースに音楽活動を続けていって欲しいと思います。

★★★★★★★★★★


BONNIE PINK 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


おおおおおお!!
さすが緑!!!
俺もこれずっと前からエビちゃんのCMで気になって調べたらその時はまだCD化の予定すらなくて。

これ調良さげー。
まだフルで聴いてないけどかなりハマる予感してます。

やっぱ緑Σd(゚∀゚d)イカス!
[ 2006/06/28 20:35 ] [ 編集 ]

この曲、今週のベスト3に食い込む可能性高いと思う。
音の洪水トラックも凄まじいんだけど、
CM曲ならではの強烈なフックの繰り返しが凄い印象的。
今週はゲスト無いから順位は影響しないだろうけど、今年のヒット曲パターンな
「ミュージックステーション出演→さらに売上倍増」も望めそう。
ちなみに初回盤はフライング日から品切れ続出…というアリエ無さなんですが。
[ 2006/06/28 21:02 ] [ 編集 ]

この人こんな歌手歴長いんだね、知らなかった!
曲はあんまり興味ないんだけど(メンゴ)とりあえずエビちゃんカワイイね♪
[ 2006/06/28 23:28 ] [ 編集 ]

これ現在着メロ♪

コレいいですよねー。
こないだのブランチで、彼女の特集してたの見たけど意外と普通の「おばさん」だったのに驚いた.。ooO(゜ペ/)/

[ 2006/06/28 23:42 ] [ 編集 ]

この曲いいですねー。
自分は、結構こういうタッチの曲が好きなもんで
つい聞き入っちゃいます。
エビちゃんのCMで興味あるって人多いだろうねー。
[ 2006/06/28 23:44 ] [ 編集 ]

えびちゃんスタイルいいな・・・

うらやましい・・・BONNIEPINKって若く見えるけど、結構・・・ですねwwこの曲爽やかでいいと思います
[ 2006/06/29 00:02 ] [ 編集 ]

>>ぽ

ありがとw
これほんまヤバス。すっかりクセになってずっとリピートしてるわーw (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
[ 2006/06/29 14:54 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

初回盤売れ行き凄まじいみたいですねー。デイリーも彼女にしたらめちゃめちゃ健闘してるし、頑張ってほしい!Mステも見たいなぁww テレ朝さんたのんます。
[ 2006/06/29 14:56 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

長いねーあんまパッとしてなかった時期も結構あったから俺もそこまで長くは感じないなぁww エビちゃん可愛いねw 26(やっけ)には見えんなぁ。
[ 2006/06/29 14:58 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

着メロイイ!! デビューしたのが遅かったのでもう30とっくに超えてるんですよねw 
[ 2006/06/29 15:00 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねーCDにしろエビちゃん効果は大きいと思います!俺もこういう系統の曲はドツボで、昨日から気づけばこればかり聴いていますw
[ 2006/06/29 15:02 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

さわやかですよねーこれからのシーズンお世話になりそうですw 年齢があれなので、見かけはだいぶ劣化してしまいました。。
[ 2006/06/29 15:03 ] [ 編集 ]

トラックバックありがとうございます

アネッサのキャッチーな曲に惚れてしまい、発売を楽しみにしておりました。10年もBONNIE PINKの存在に気付かなかった不幸を悔いています(笑)
[ 2006/06/29 18:39 ] [ 編集 ]

>>ガウラ係長さん

いえいえーこちらこそコメントありがとうございます。 おーガウラさんもですかー俺もCMを一度見てイチコロでしたw 是非これを機に、彼女のこれまでの作品をチェックしてみてください!ベストも丁度リリースされますしねヽ(´▽`)ノ
[ 2006/06/29 19:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

はじめまして。

TBありがとうございます。
最近のBONNIEはホントノッてますよね。

デビュー時から聴いている私もちょっと複雑な心境ながら、それでもやっぱり嬉しいです。
BigHitももうすぐか!?
[ 2006/06/29 20:25 ] [ 編集 ]

tbありがとうございました

おはつです。tbありがとうございました。

ボニサンの曲はどの曲も好きですが
今回の曲は本当、特にお氣に入りサマです。
cmで流れてるのを聴いては「やっぱりbonnie pinkのモンでしょ…(・∀・)ニヤニヤ」となってました。ww
これからヘビロテグルグル状態間違いなしですよ。
[ 2006/06/29 22:06 ] [ 編集 ]

>>よ~じんさん

いえいえーこちらこそコメントありがとうございました。 ノッてますよねー彼女にとってもファンにとっても充実の節目になりそうです。俺にとっても音楽に関心が出始めた頃から常に隣にいたようなアーティストなので色々複雑なんですけど、ひさびさにTOP10に入ってほしいなぁ。
[ 2006/06/30 08:31 ] [ 編集 ]

>>るを姉さん

こちらこそコメントありがとうございましたー。
ですねww てか改めてですけど、ほんまインパクトありますねーあのCM。エビちゃん然りBGM然りw
俺も昨日からリピートが止まりませんw 大好きっすね(・∀・)
[ 2006/06/30 08:33 ] [ 編集 ]

うはwwwMステ出演決定ぽいwww
[ 2006/06/30 22:37 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

みたいやねww とりあえず、タモステ出演は相当ご無沙汰だったので、めちゃ楽しみ!トークあればいいなぁ。
[ 2006/07/01 00:05 ] [ 編集 ]

オリコン1位!

「A Perfect Sky」も収録されているボニーのアルバムは7月26日の発売以来、オリコンのランキングで1位をマークするなど、いまだに上位にランクインし続けています!
http://bonnielink.cscblog.jp/
[ 2006/08/17 01:25 ] [ 編集 ]

hydetさん

はじめまして!ボニピン凄いですよねぇ。この勢いで、これからも走り抜けてほしいですね!^‐^
[ 2006/08/18 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/375-f388eeb4


BONNIE PINK A Perfect Sky

帰ると Amazon から届いてた。特典にANESSAのレジャーシートが付いてくるのは知っていたが、こんなパッケージだったのか。でか~。今朝、発売日なので出勤前に川崎のCD屋を回ってみて、もし初回版が売っていたらツレの分をもう一つ買うべか~(レジャーシート狙い・笑)とも思
[2006/06/29 18:36] URL thamrinCRESTA

『A Perfeect Sky』 BNNIE PINK

『BONNIE PINK』の新作「A Perfeect Sky」を購入しました。
[2006/06/29 20:27] URL よ~じん@1号室






