 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ザ・ストレス』 安倍なつみ 

ちょwwwwジャケットシュールすぎwwww

ザ・ストレス

 


という事で、安倍なつみのニューシングル『ザ・ストレス』(6月28日発売)。

タイトル曲は、森高千里の1989年発売の同名シングル曲のカヴァー曲で、悲哀感を帯びたホーンがアダルトな情緒を漂わせるポップチューン。本人が出演するコーヒー飲料『GABA』で彼女自身が口ずさんでいるあの曲です。

アレンジはやはりというか、原曲と比べると格段にモダンなものになっています。そして今年25歳になる彼女が、こういう題材の曲を唄うのにいささか複雑な心持ちになるのは俺だけ?w
てかクレジット見てビックリしたのが、feat.ラッパーとして、HIP HOP集団・妄走族やOZROSAURUSらと親交がある黒人ラッパー・秋田犬どぶ六が起用されていたことww マジ目疑ったわー明らかにこういう場に出てくるような人ではないと思ってたので。

カップリングには、全てのパートを彼女自身が担当しており、その仕上がり様に失笑寸前にまで陥ってしまった同曲の『アカペラVer.』ほか3曲のリアレンジVer.を収録。
更に8月23日には、早くも次のシングルがスタンバイしているようです。


てか頻々に言わせてもらうけどこのジャケマジ何??wwww 何故に国会議事堂・・・。

★★★★★★★☆☆☆


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

ジャケット手抜きしすぎでしょww

なっちってすごい寵愛されてますね。つんくさんに
[ 2006/06/27 22:00 ] [ 編集 ]

出たーwww

しかも、秋田犬どぶ六参加ってwwww

ワケのわからない方向に突き進んでるハロプロって素敵だな。
[ 2006/06/27 22:25 ] [ 編集 ]

>>安室ちゃん大好きさん

ですねー何でやろ。
牛娘。の初期メンバーでもあるからまだ分かる気もするけど、実際のところつんくの個人的理由がイパーイありそうww
[ 2006/06/28 08:48 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

もうほんまワケワカラナスwwww
まぁ斬新ではあるけどなぁw

『素敵だな』は当時このフレーズだけで延々と笑う事が出来ましたwwww
[ 2006/06/28 08:50 ] [ 編集 ]

裏ジャケはしっかりなっちのドアップですたい。
しかし中ジャケはやっぱり国会議事堂のドアップ。

ジャケみてるだけでストレス溜まります。
[ 2006/06/29 19:16 ] [ 編集 ]

>>ぽ

そかー一安心.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
でも中ジャケ・・・(°Д°)ハァ?
この表のフォントだけで笑える。
[ 2006/06/29 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/374-45c95c53








