 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC直ッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  

はい、表題どおりですwww おもったよりも早く戻ってまいりました。

これで約1週間ぶりに快適なPCライフが戻ってきます。(ノ´∀`*)


でも、

その間にやってた仕事は、腰掛けにはせずに、このまま続けてみようと思います。まぁ親父の手伝いで金もらってる感じではありますけど

俺実を言うといわゆる宙ぶらりんだったんですけど、今回のPCの修理費がウン万円かかるという事で、その金を稼ぐために仕事やることにしたんですよね。貯金はもとい手持ちも0に等しくてこのままじゃ絶対払えないって事で、俺にとっては苦渋すぎる決断で働くことに、そして修理費は臨時で母親に立て替えてもらうことにしたんです。仕事はもちろん一時的なものにするつもりでした。親父の下での仕事だったら金も貰えるし色々と都合もいいしで一石二鳥だとか、環境の面でも甘えが利くと勘ぐって。

でも、この1週間仕事に出てみて、普段は味わえない色んな感情が芽生えたんです。たとえば『あーこの作業楽しいかも』とか『あー今日も一日よく働いたー』とか。労働者にとってはごく当たり前の事なのかもしれないけど、俺にとってはこの一見何気ない感覚があまりにも新鮮な感覚ばかりで。 快適すぎたPCライフを離れた当初は苦痛の連続やったけど、次第に辛抱やゆとりも板についてきて、自分をうんと見直すいい機会にもなったんです。

で、折角こういう切欠に恵まれたんやから、どうせなら出来るところまでやってみようかなぁと珍しく前向き思考で考えたわけですよ(・∀・)  
結果今回のPC故障事件は、俺にとってまさに怪我の功名なイベントになりました。『故障してよかったんだよ、うん。』


・・・まぁ、今までどおりPCももちろんするけどねwww


という事で!無事修復しましたので、これからもどうぞよろしくお願いしますね^-^
早速明日は”今週のニューリリース”と、今週ほとんど出来なかった”先週のニューリリースのレビューをダイジェスト形式で総ざらい”します!



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/06/24 21:41 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(10)

治って良かったね\(*^▽^*)/
ってかオトナになったなぁ♪♪
こんなセリフを言ってくれるのを兄ちゃんは待ってたよ(*´Д`*)
応援してるから頑張ってね(^-^)
[ 2006/06/24 23:36 ] [ 編集 ]

PC復活おめでとーv-82
しかも、思わぬ人間的な成長もあったりしちゃって( ´∀`)σ)∀`)

修理費自分で出そうって考えるの、偉いな~。
[ 2006/06/25 00:02 ] [ 編集 ]

PC復活おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆

故障の間、色々考える機会があったんですね。
大変な事とかヤな事もたくさんあるかと思うけど、
前向きな気持ちを忘れずに頑張って下さいね!!
[ 2006/06/25 01:16 ] [ 編集 ]

若いうちの苦労は買ってでもしろってね。
昔誰かが言ってたよ。

労働して稼いだお金は大事に使いましょう。
PC復帰おめ。
ワイド!ワイド!
[ 2006/06/25 01:49 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ありがとう!ほんま兄ちゃんには毎度助けられます(*´Д`*) マイペースで頑張ってみる!^-^
[ 2006/06/25 11:06 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

ありがとです^-^
当初は親に全額負担してくれって懇願したんですけど、『無理。自分で働いて出せ』ってキッパリ言われて。 まぁでも結果的にいい切欠になりましたw
[ 2006/06/25 11:59 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

ありがとうございます^-^
そなんですよねぇーでも今はそれを乗り越えられたかなーと自分でも実感出来てます!頑張りますね^-^
[ 2006/06/25 12:04 ] [ 編集 ]

>>ぽ

ワイド節www
ありがとねんー金は浪費家なんでどうなるか断言出来んけど、仕事は頑張りますw^-^
[ 2006/06/25 12:05 ] [ 編集 ]

おめでとさんです

パソ復活おめでとうございます(*'o'*)
パソコン壊れたおかげ?じゃないですけど、働くことの楽しみや大切さを学べたみたいでよかったですね☆これからも頑張ってください(-ω-人)
[ 2006/06/26 19:31 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

ありがとうございます!
そうですねーいい機会になりましたよほんと^-^
PCよありがとう!!(*´Д`*)
[ 2006/06/27 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/369-c0199c8e








