 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年6月第3週 

では早速。PC故障により、通常より1日遅れの『今週のニューリリース』になってしまいましたが、どぞ!


(赤色は注目作、太字は要注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

6月21日発売

BLUE BIRD(DVD付A)ELECTRIC SUMMER真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)


シングル

今週は先週までとは打って変わり、男性アーティスト、特にロックバンド系のアーティストが多く軒を連ねています。その中でも要注目なのが、男女2ヴォーカルの形をとっている新鋭・Base Ball Bear。今春アルバムにてデビューを果たした彼らのデビューシングル、期待できます!
有名アーティストでは、まずハマこと浜崎あゆみの新作。キウイのCMでおなじみですね。その恋人としても認知されている長瀬智也の属するTOKIOも同日にシングル発売。次にヤイコのニューシングル。今年2枚目で、フジテレビ系のW杯テーマソングということで、前作に続きまたもや大型タイアップがついています。その他スガシカオの映画主題歌、元カリスマホスト・城崎仁のCDデビュー作、勝手にしやがれとEGO-WRAPPIN'のスペシャルコラボCD、現在CS等で大量O.A.中のフルカワミキのソロデビュー作、藤岡正明ひっさびさの新作などなど。



BLUE BIRD:浜崎あゆみ
Get Your Dream:TOKIO
Diamond Wave:倉木麻衣
Summer Madness:Lead
Ambitious!野心的でいいじゃん:モーニング娘。
真夏の夜のユメ:スガシカオ
STARTLiNE:矢井田瞳

ユビサキから世界を:アンダーグラフ
Destiny -太陽の花-/恋水 -tears of love-:島谷ひとみ
みんなのうみ:TUBE
HELLO:PIERROT

涙:CHABA
Begin:東方神起

ALWAYS:FUNKY MONKEY BABYS
ブルドッグ:城崎仁
Orange sunshine:伊沢麻未
Coffee & Singing Girl!!!:フルカワミキ
Electric Surfin' Go Go:POLYSICS
おねがい太陽~夏のキセキ~:渡辺美里
青空とキミへ:米倉千尋
大阪パラダイス:玉緒&中川家
Gift/HOME TOWN TRAIN:杉山清貴
ヴェルモット・フラワーズ:勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN'
33:TRICERATOPS
打つべし~明日のために~:UZI
林檎と嘘:メリー
とおり雨:松田亮治
Keep It Goin'On:ROM-4
ヒカリの海:椎名純平
名の無い色:僕道1号
源さん音頭:香田晋
ロマンティック街道/ブルーバード:キリンジ
リンク:松原静香
Our Song:森大輔
恋物語:沙希
ELECTRIC SUMMER:Base Ball Bear
スターダスト:SOUTH BLOW
つぎの夜へ:ゆらゆら帝国
PRIDE~try to fight!~:Lia
Ring your bell:SPLAY
空フル~虹を架けろ~:SHALE APPLE
パノラマ:藤岡正明(6月23日発売)



アルバム

今週はアルバムの方でも珍しく、注目作が多く登場してます。まずはCoccoの復帰後初となるアルバム。復帰後のシングルはどれも秀作なだけに、その内容に興味津々です。そしてSOUL'd OUTとSOULHEADの”ソニーの2SOUL”のリミックスも到着。ちなみに彼ら、今年発売したオリジナルアルバムの発売日も一緒でしたw その他Miの80年代カヴァー曲のアルバム、CMソングでお馴染み・のこいのこのベストアルバム、UKの人気バンド・ROOSTERの2ndなどなど。



ザンサイアン:Cocco
Remixies&Outside:SOUL'd OUT
CRYSTALLIZED:SOULHEAD

【雅楽】-gagaku-:雅-miyavi-
80's×Mi:Mi
&I:Miss Monday
のこいのこ大全:のこいのこ
LUNKHEAD:ランクヘッド
ガリバー:野狐弾
聴いてはいけないオオタスセリの世界:オオタスセリ
COSMORAMA:LENAPARK
Re:ing:RUN&GUN
CIRCLES AND SATELLITES:ROOSTER


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/06/19 20:24 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(10)

今週はあゆが1位にくるだろうねー♪
初動は11万でいいとこかな??
[ 2006/06/19 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/19 22:58 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

それでほぼ確定やね!
11万・・・いけばええけどねぇ^-^;
前作が既に悲惨やったから心配やなぁ・・・。
[ 2006/06/19 23:33 ] [ 編集 ]

>>シークレットコメントくださった方へ

いえいえーこちらこそコメントありがとうございます!
12歳なら誰が見てもきっと若いと思いますよ!^-^

またそちらにも寄らせていただきますね!(´∇`)
こちらの方にもまたよければお越しくださいー。
[ 2006/06/19 23:37 ] [ 編集 ]

注目多いですよね?
自分もこの中からいくつか選んで紹介するのが大変でしたよ。
今見た感じだと、他にも紹介したいのがありました。^^;
[ 2006/06/20 01:48 ] [ 編集 ]

いやいや驚きました!

はじめまして。
先日は、わたしのブログをのぞきにきていただいて
ありがとうございました。
まだまだ初心者で;_;
お礼が遅くなってごめんなさい。
素晴らしいブログですね。
これからちょこちょこ寄らせていただきま~す♪
[ 2006/06/20 13:08 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

そうですねー。昨年の今頃と比べてもリリース量がかなり多いですし、今夏はかなり期待できるCDが多そうです^‐^
[ 2006/06/20 15:05 ] [ 編集 ]

>>エミたまさん

いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます<(_ _*)> 音楽が好きなもの同士、よろしくしてくださいね^‐^
[ 2006/06/20 15:17 ] [ 編集 ]

やばいね!

miss mondayさんとuziさんはやばいよ!”

ちなみにUZIさんのPVに知り合いでとる笑
[ 2006/06/21 16:34 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

Miss Mondayいいよな!UZIの曲もPV観たけど結構いい感じやった^-^
[ 2006/06/21 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/365-0a4a43b4








