 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりでできるもん☆ ---追記あり! 

20060619100609
今日はパソも出来ずに暇を持て余すことが予想されたため、親父の仕事(土木業)を手伝いに来てます。 っていってもちゃんと給料貰うけどね^‐^ 写真は、車中から撮影したどこぞのシルバー軍団のゲートボールの1シーン(;´∀`)のどかすぎてなんかしみじみ... ちなみに、現場へ向かう行きの車中のBGMはNelly Furtadoでノリノリ&ウットリですた(●´∀`a)



追記---18:03

先ほど、今回故障したPCとは違う、こちらも故障しかけの古い型のPCを引っ張り出してきて繋いだところ、見事、

PC接続キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! うれし。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

てことで、記事の更新はこれまでどおりPCで出来そうです!が、いかんせんこのPC非常に重いので、新しいPCが返ってくるまでは、まだまだ不便な点が山のように出てくるかと思います。まぁできるだけまだましなので贅沢は言ってられないですよね。^-^; ちなみに壊れたPCは早くて1週間ほどで修理が完了するとの事。 以上です!
[ 2006/06/19 18:22 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(10)

おっ!
仕事してきたんだ♪
お疲れちゃんヽ(´▽`)/
Nelly Furtadoいいなぁ~
学校で注文してるけどなかなか来ない…
でも15%引きはデカいよなぁ。。。
普段新譜はちゃんとCDショップで買うんだけどねー
すでに発売してから欲しいって思ったもんだから、こんなんになっちまいましたよ(;´Д`)
[ 2006/06/19 13:38 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ありがとん^-^
15%引きマジでうらやましいわーw 俺も学生なら・・・(´・ω・`) でもそれやったら絶対学校の方がいいよなー早く来るといいね!
[ 2006/06/19 18:25 ] [ 編集 ]

おお!
良かった~♪
これでCiaraたんも聴けたかな??(^^)
[ 2006/06/19 19:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですー。
BONNIE PINKの新曲のPV見ました!
夏っぽくていい曲ですね~w
更新楽しみにしております☆
[ 2006/06/19 19:28 ] [ 編集 ]

(´ヘ`;)

壊れたパソコン早く直って戻ってくるといいですね~(;´д` )
とりあえず今は、古いパソコンで頑張ってくださ~い
[ 2006/06/19 19:29 ] [ 編集 ]

PC直るみたいで良かったですね。

今週はあゆにTOKIOに島谷ひとみに城咲仁に笑とリリースラッシュですね。
[ 2006/06/19 19:53 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

それがさー何度か試みてんけど、みんな途中で重くなってフリーズして聴かれんのよー_| ̄|○
明日また試みようと思うねんけど、もしかしたらPC修理から帰ってきてから聴くことになるかも。。。
マジ重いわ・・・。
[ 2006/06/19 23:29 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

ありがとうございます^-^;
ボニピン昨今の作品でははずれなしです!今回のもいい感じ♪またレビュりますね!
[ 2006/06/19 23:30 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

ありがとうございますー^-^;
本当に一刻も早く帰ってくることを切に願います。。。
[ 2006/06/19 23:31 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

ですねーおかげさまで^-^
今週も話題のリリースがたくさん控えてるので、楽しみです☆
[ 2006/06/19 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/364-220a29d4








