スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

加藤ミリヤと愉快な仲間たち 

以前に書きかけだった記事を基に作成した記事なので、情報がちょと古いかも^-^;


先日大量の情報とともにお伝えした加藤ミリヤのニューシングル発売ですが、公式の方の情報を見てなかったもので、見てポカーン。



待望の6thシングル「Last Summer」を7/19に発売する事が決定しました!

女の子同士の友情をテーマにした、サマーソング!
カップリングには、m-floのあの名曲「been so long」をリバイバルした楽曲(タイトル未定)や、
ミリヤと度々強力コラボを実現させてきたTWIGYとの楽曲「24HOURS feat. TWIGY」を
収録!!!

この夏聴き逃せない一枚です!!


「Last Summer」は、6/21より
“いろメロミックスDX/dwango”にて先行着うた配信決定!
なんと“いろメロミックスDX/dwango”のCMも決定!! 
この夏は加藤ミリヤ一色になる事マチガイなし!

「Last Summer」2006.07.19 Release
¥1223(tax in)

※先行アナログ 07/13 Release!
[24HOURS feat. TWIGY] ¥1529(tax in)




m-floのあの名曲「been so long」をリバイバル   ( ´_ゝ`)フーン・・・

  
m-floのあの名曲「been so long」をリバイバル   ( ゚д゚)・・・


m-floのあの名曲「been so long」をリバイバル   
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


m-floのあの名曲「been so long」をリバイバル   (;゚ Д゚)!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  って事でこのニュースだけで購入決定。 

TWIGYとやるってだけで結構そそられてましたけど、これは俺にとって最高の決め手ですwwww
『been so long』は、m-floのデビューシングル『the tripod e.p.』に収録されていた1曲。
それと同時に、俺が彼らの音楽に触発されるきっかけになった1曲でもあるんです。
それを誰がリバイバルするのかっていうのはおいといて、やっぱこのニュースは嬉しい!(*´д`*)ムッハー どう新生されるのか、楽しみです!

9月下旬には、沢尻エリカ主演の映画主題歌にもなるバラード『I WILL』を発売する事も決定しているそうなんで、下半期は彼女に振り回されることになりそうです!
記事(サンスポ)



続いては、日之内絵美が唄う『キリン 氷結』のCMソング。TVで1日最低1回は観るほど大量O.A.されてます。夏らしい爽やかさを運ぶカッコイイナンバーなんですけど、CD化されないんかなぁ。かなり好きなんですが。
CMを見る

続いてHeartsdalesが事実上の解散。もうだめぽ!!
でも公式の文面を見る限りでは、今後はソロとしてやっていくみたい。ひとまず安心。
7月12日にベストアルバム『the LEGEND』リリースです。
Heartsdales 公式ページ

最後にEMYLIが9月にニューシングル発売!
約1年ぶりですね!それにしても何故に発売元が『UPFRONT WORKS』(モー娘。や堀内孝雄所属)なのかが謎で仕方ないw
EMYLI ブログ


以上です!仕事に行かなきゃならないので、急いで文仕上げました^-^;
あと、俺今PCのせいでかなり情報に疎くなっているので、何か情報がありましたらどんどん教えてください!
では、仕事いってまいります^-^


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト
[ 2006/06/21 09:33 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(4)

加藤ミリヤ結構好きです

沢尻エリカちゃんは安室ヲタなんですよww部屋に安室BOXなるものがあるらしい。今日は、発売ラッシュ日ですが、城咲仁と中川家&中村玉緒もひそかにCD発売するみたい。
[ 2006/06/21 16:44 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

安室BOX・・・どんなんやろwww
今週は結構注目リリース多いですねよねー。
城崎のはチラッときいたけど、思ったよりもサマになってたww
[ 2006/06/21 20:14 ] [ 編集 ]

been so long(・∀・)ニヤニヤ

懐かしいですねぇw『been so long』

『♪I've been waiting for so long~』ってやつですよねえ^^ 確かw そもそも、『m-flo』との出会いが、某有名会社のアーケードゲーム『○ートマ○ア』に収録されていた『flo jack』でしたねぇ VERBAL最高っす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイーー☆ まあm-floでのお薦めは(コラボ以外で)、『How you like me now?』とかですかねえ^^
[ 2006/06/22 10:57 ] [ 編集 ]

>>shintaさん

ですよねーw いつ聴いてもその頃のことが蘇ります。『flo jack』も『How You Like Me Now?』も最高っすね^-^個人的にはLISAがまだ属していた3人組の頃の楽曲が大好きなので、また3人で活動してくれないかなーと密かに願っていたりw
[ 2006/06/22 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/361-b4ff4660








