 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『You』 木村カエラ 



PV見たら、髪にパーマ施してました。印象変わりましたね。



You


You
posted with amazlet on 06.01.18


木村カエラ 渡邊忍
コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/01/18)






木村カエラ今年1発目、通産5枚目のシングル『You』(1月18日発売)。
従来の彼女のシングル曲と比べるとだいぶ大人しく、シックな音に仕上がっています。
そして程よい気怠さを発する彼女の歌声には、楽曲自体を不思議な空気に包みますよね!


人なら誰でも感じるであろう”弱さ””孤独”と、それからくる”強がり”。それに対して彼女は、まずは今の自分を受け止めてみよう、と一人一人を励ますように凛と歌い上げています。
この歌詞、かなりストレートで、実に普遍的な世界観なんですが、それが逆に、曲を心に響かすアシストなる役割を果たしています。人によっては不意に泣けてしまうかも。


★★★★★★★☆☆☆



木村カエラ 公式ページ(試聴できます)




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/36-5271b688








