 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『君の優しさ』 AYUSE KOZUE 

見れば見るほど山田優に見える。。

君の優しさ


という事で、AYUSE KOZUEのニューシングル『君の優しさ』(6月14日発売)。

前作『Pretty Good』から約1ヶ月ぶり、4月から続く3ヶ月連続リリースのラストを飾るシングルです。


  『君の優しさ』 PV
 
1ヶ月目『boyfriend』 PV          2ヶ月目『Pretty Good』 PV
   
(↑の小さいサイズのPVは、直接見ると目が極端に疲れたり支障をきたす恐れがありますので、ここでの再生はあくまで楽曲(サウンド)を鑑賞する用途に留めて、ビデオの方はPVを直接クリックして、大きなサイズでご覧になられる事をおすすめします。)
タイトル曲は、その名のとおり、聴いている内に心の蟠りや苛立ちを鎮めて優しい気持ちにさせてくれそうなスローチューン。流麗で幻想的なアレンジが、中島美嘉の『火の鳥』を彷彿させました。AYUSEのヴォーカルの抑揚も普段以上にメリハリがついており、より劇的に楽曲を盛り上げています。

プロデュースは、m-floの☆Taku Takahashiが担当しており、彼の手がける楽曲特有の瑞々しさと後を引く涼しさを今回もしっかりと兼ね揃えた、ゆとりのある世界が広がっています。

しかしこれらの要素を1から練り上げ生み出したのは他でもない、作詞作曲はもとい、編曲にまでも関与しているAYUSE KOZUE張本人。やはり彼女は只者ではないと思う・・・。


カップリングの『あいのうた』ではレゲエに初挑戦。といっても、思った以上にサラッと聴けるポップ要素の強い仕上がりになっています。


★★★★★★★★★☆

AYUSE KOZUE 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ホントだ山田優だ

やっと今日ヒッキーのアルバムかって来ました!!
ヘビロテです!!
あゆせKOZUEちゃんは、J-WAVEで
イチオシらしく、番組の中でブログを作ってて
DjTAROさんは、毎日毎日「あゆせこずえちゃ~ん!!」って叫んでます^^;
ブログの写真とはなんか違うんですよね・・(!)
歌はパンチがきいてて、めちゃ上手いですよね!
[ 2006/06/15 15:39 ] [ 編集 ]

>>ちゃめさん

おーそなんですか!ジックリお聴きになってみてくださいね♪
AYUSEはあちこちで採り上げられてますよねー実力が伴ってるので文句なしっす^-^
[ 2006/06/16 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/356-0cf2b1ff








