 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Everlasting』 BoA 

Everlasting


Everlasting
posted with amazlet on 06.01.17


BoA 渡辺なつみ 原一博 山本成美 K-Muto
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/01/18)





ホント、似てる気がする・・・


いやね、今回のBoAのシングル『Everlasting』(1月18日発売)、サビのメロディーがアンダーグラフの『ツバサ』、そしてロードオブメジャー『親愛なるあなたへ・・・』にソックリなわけですよ、てか一緒。
前作から約2ヶ月ぶりのシングル。BoAとしては珍しい威勢のあるバラード。


正直サビさえどうにか変えれば、結構いい楽曲になったんじゃないかなぁと思ったり。
あれじゃ、感情を委ねる事さえそれが頭よぎるため、出来ないですね・・。


もうちょっとどうにか出来なかったのかえ、エイベクスさん。


★★★★★☆☆☆☆☆


BOA公式ページ


『Everlasting』PV(あくまでも個人で楽しむ範囲で、ご覧下さい。)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/35-28c304e9








