 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Free Way』 Rain(ピ) 

PV、カットによってはDABOソックリに見えるね。

Free Way (初回限定盤)(DVD付)


という事で、Rain(ピ)のニューシングル『Free Way』(6月7日発売)。

前作『SAD TANGO』以来約4ヶ月半ぶりに登場した日本デビューして2枚目となる新作です。
タイトル曲は、男臭いムーディーなトラックにヤラれるダンサブルなR&Bチューン

作曲にF.O.Hや三浦大知などの日本のR&B楽曲を数々手がけてきた今井了介、作曲・編曲にHI-Dらを手がけてきたUTAを起用しており、いかにも和製R&Bらしい淡々としたビートをベースに敷いた、硬質で艶のあるトラックに仕上がっています。今井了介の関与する楽曲は、個人的にはあまり好かないものが多いんですが、この曲のようにトラックが比較的サッパリと仕上がっているものには、アーティストが誰であろうと当たりが多いんですよw

Rainのヴォーカルの振る舞いには、今回も一切ソツ・ムラがありません。技量も十分で、安心して曲に浸れます。さすがK-POPの頂点に君臨してるだけありますねー。

そして、彼といえばやはりダンス。
小回りが利く機敏な動作、そしてワイルドさとキュートさを兼ね揃えた表情豊かなダンスに、どうぞ釘付けになってくださいw

『Free Way』 PV


カップリングには、スカスカトラック×ウィスパーボイスの絶妙な組み合わせで送る『feel so right』を収録。

更に8月9日には、早くも次のシングルがスタンバイしているようです!

★★★★★★★★★☆


Rain 日本公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

カッコいいね

RAINのダンスはカッコいい
[ 2006/06/11 23:12 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

ですよねー。日本であそこまで踊れるアーティストってなかなかいないと思うんで、じきにRainら韓国勢に乗っ取られちゃうかもね^-^;
[ 2006/06/12 18:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです!!ホント、来れなくってすみませんm(__)m
Rainのニューシングルは爽やかですねぇ~☆
ちょっとまだ日本語が危ないなぁ^^;って思えるトコ&発音のせーか弱い感じがするんですが、なか②かと♪
今年は日本で頑張ってくれるよーなんで、楽しみです^▽^それにしても、彼も韓国であまり見なくなってきたんで、そろ②両国で活躍してほしいっすね!!
[ 2006/06/12 22:31 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

おひさしぶりです!!いえいえー全然OKですw
発音の箇所によってはちょっと粗が目立つところもありますね確かに^-^; あら、韓国でみないんですかー。日本で活躍してくれるのは嬉しいですけど、そっちの方で元気がないと、それはそれで気になりますね^-^;
[ 2006/06/13 13:29 ] [ 編集 ]

RAIN・・・

DABOというか、近所に住んでる高橋さんにしか見えない・・・
[ 2006/06/17 01:08 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

しらねーw
まぁ俺の身近にもクリソツなん一人いるが・・。
[ 2006/06/17 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/348-d4922f99








