スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年6月第2週 

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色は、R&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

6月14日発売



シングル

今週は注目リリースが実に多い!まずはELTの新作。今年10周年を迎える彼女らの30枚目のシングルです。続いて平井堅。auのCMソングでお馴染みですね。続いて神話は遂に日本デビュー。チャートの面でもどういう動きを見せるのか、注目です。W杯関連でのリリース・Shakiraの新作は情熱的なダンスチューン!そして期待のヒカリ陣ではAYUSE KOZUEの3ヶ月連続リリースラストを飾るスローチューンと、ピアノロックを高らかに掲げるSUEMITSU&THE SUEMITHの待望のデビューシングルに注目!その他YUIの自身主演の主題歌、愛内&三枝&スパポイのコラボシングル、NIRGILIS2枚目などなど。


グッデイ!!:V6
ハイファイメッセージ:Every Little Thing
バイマイメロディー:平井堅
Good-bye days:YUI for 雨音薫
僕らの心には太陽がある:神話
100もの扉:愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)

振りそうな幾億の星の夜:RAG FAIR
Take Me Home Country Roads:小野リサ
24サーチライト:NIRGILIS
風待ちジェット/スピカ:坂本真綾
君の優しさ:AYUSE KOZUE
Sherbet Snow and the Airplane:SUEMITSU&THE SUEMITH

OVERCOME:10-FEET
chapter 1:シド
SUNNY/Hungry mind:Ricken's
Red fraction:MELL
キミキラSunshine:スパークリング☆ポイント
七色浪漫:サラブレンド
陽炎:うたまろ
赤い糸:September
Hips Don't Lie-オシリは嘘つかない- feat.Wyclef Jean:Shakira



アルバム

今週は女性アーティストが活躍しそうです。まずはなんといってもHikki!遂に放たれる通産4枚目となるアルバムです。そしてアンジェラ・アキのメジャー後初となるアルバム!こちらにも注目!その他Vo Vo TauのBEST、新鋭・湯川潮音の1stなどなど。



ULTRA BLUE:宇多田ヒカル
元気ですか:中島みゆき
Home:アンジェラ・アキ
Vo Vo Tau Best:Vo Vo Tau
紫陽花の庭:湯川潮音
Sea loves you:Keit Blow


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

スポンサーサイト
[ 2006/06/11 09:17 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(6)

昨日...

都内のイベかなりやばかったぞい!
HI-Dさんだけでなく、久々にジブさん、DABO君、DERIさん、オジロザウルスetc

かなりの豪華メンツ勢ぞろい!ってわけで都内こい。
[ 2006/06/11 16:49 ] [ 編集 ]

ヒッキーのアルバムCDTVで紹介してましたね

なんかよくもなく悪くもなくまとまりすぎてるような感じがしました。
[ 2006/06/11 16:50 ] [ 編集 ]

今週は何と言ってもHikkiでしょう♪
あさってだねー!
楽しみ♪♪♪
[ 2006/06/12 00:00 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

いきてぇーけどいけね('A`)
てかマジで豪華なメンツやなー。彼らが一堂に会するとか、なかなか見れたもんじゃないよなー。
[ 2006/06/12 18:05 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

俺も全曲試聴なんかでダイジェストながらも聴いたんですが、俺は逆に広がりがありすぎると思ったんですよね。まぁ全容を通して聴いてみるまでは何とも言えないんですがね^-^;
[ 2006/06/12 18:07 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

やねー明日!今からかなりウキウキしてるわー(*´д`*)ムッハー
[ 2006/06/12 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/347-e2355201








