スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

m-flo 新着PV 

今朝、本日解禁?となったm-floの6月28日発売ニューシングル『Summer Time Love』のPVをCSで観ました!

寝起きやったもので1回通して視聴した限りやと楽曲の詳しい内容は把握する事が出来なかったんですが、これだけは言えます。



『これ、日之内絵美さんの曲ですか?』



うん、確かに今回はm-flo loves 日之内絵美&Ryohei名義なので間違ってはいない・・・けどこれ聴いて、 ラテンフレイヴァー溢れるトラック、☆Takuお得意の重厚ストリングスの使い方なんかからソロ・日之内絵美名義のアルバム曲『brand new love』を真っ先に彷彿させましてw そもそも使われてるメインコードが一緒なので、雰囲気が似通うのはしょうがないかもやけど。

日之内ファンとしてはもちろん嬉しい限りやったんですけど、同時に『サウンド面でもうちょっと”m-flo”としての弾けっぷりと遊び心が欲しかったなぁー』とまたいつもの様にグチグチと心の中で呟いてしまったのでありました・・・。

まぁ・・・そんな事言っといて、どうせハマるんだろうけどね!! >俺('''´д`''')ゝ


あと、やはりloves二人の出番が多い!嬉しい限りじゃないっすかー。 この2人はm-floファミリーの中でも特にパッとしてない印象だったので、今回の起用はマジで涙ものなわけで。 今年は日之内のソロでの新作も期待出来る、かな!ワクテカ(*´Д`*)



早速PVもUPされていました!彼らの浴衣姿も随所で拝める爽やかなエロチシズム満載の内容です。ではどぞ!

『Summer Time Love』 PV



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト
[ 2006/06/08 14:58 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(2)

ホント…YOUTUBEのup職人仕事速いよ!wてな感じですが(笑)
やっぱイー♪アル♪イーアルザンスー♪を連想してしまいますわな。
日之内絵美 feat.Ryohei & VERBAL?悪い出来ではない、いやむしろ良作なんだけど、
良くも悪くも無難な仕上がりなんで、ドープなファンはリミックスに期待かなぁ。
[ 2006/06/08 19:52 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

もう何回も繰り返し観てしまったので、例の『イーアルサンスー』とはだいぶ差別化が図れた気がしますw
でもやっぱり何か足りない気がする。。リミではおもくそ遊んでほしいですw
[ 2006/06/09 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/341-b5e12acc








