 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Riding in You』 タカチャ 

『MATCH』ってどんな味やっけ( ´_ゝ`)

Riding in You


という事で、タカチャのニューシングル『Riding in You』(6月7日発売)。

前作『nayamy』以来8ヶ月ぶりとなる新作、タイトル曲は、彼らしい透明感と説得力に溢れたポップ・グルーヴ炸裂のアップ・チューン。昨年までORANGE RANGEが担当していた大塚ベバレジ『MATCH』CMソングに起用されており、現在大量OA中です。

サビの『心地いい~気持ちいい~』というフレーズが、この楽曲のすべてを語っているようです。
ラガ・ビートをベースにした軽快なトラック、語感の良さが活きたキャッチーなリリック、そしてタカチャの溌剌としたヴォーカルは、聴き手に絶対的なパワーを与えてくれるでしょう。
まさに『MATCH』同様これからのシーズンにピッタリの、スッキリとした味わいの1曲です^-^


カップリングには、哀愁系ポップ『Ding Dong』、インディーズの頃からのシリーズ楽曲第4弾『Live in タカチャⅣ』、ゆるいリディムにのって展開する『火曜日』を収録。

さらに7月12日には、早くも次のシングル『MOVIN!!(仮)』がリリース予定です。

★★★★★★★★☆☆


タカチャ 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


タカチャ最近のレゲエでは、好きですね。
nayamyもノリが良くてはまっていたような・・・。
夏には、レゲエ祭もありますし、今年の夏もレゲエが熱いです!
[ 2006/06/08 01:08 ] [ 編集 ]

I Love 八戸

タカチャ、インディーズ時代から大好きです!
リリックがキャッチーで、元気があっていいよねぇ。
アイ・ラブ・八戸!!
[ 2006/06/08 07:23 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

いいですよねー『nayamy』は昨日ひさびさに聴いてましたが、やっぱいいなーと再確認しましたw 今年もこういう聴きやすいレゲエがたくさん登場するんでしょうねー今年も盛り上がりそうですね!
[ 2006/06/08 11:16 ] [ 編集 ]

>>Toshiさん

おーそなんですか!
リリックにはメッセージ性も備わってますし、心に蓄積された鬱憤を吹き飛ばすにはピッタリですよね!!
[ 2006/06/08 11:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

おおっと、タカチャきましたね。
やっと発売っていう感じですが、夏に向けてヘビロテな一枚になるのは間違いないですよね~。
レゲエはやっぱ良し♪
[ 2006/06/10 16:57 ] [ 編集 ]

>>つーよさん

そですよねー7月の新作も併せて、今夏に欠かせないアーティストになりそうです^-^
[ 2006/06/11 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/340-8c18ab53








