 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ガラスのパンプス』 後藤真希 

このアングルだと、デb(ry に見える。

ガラスのパンプス


という事で、後藤真希のニューシングル『ガラスのパンプス』(6月7日発売)。

前作『今にきっと・・・IN MY LIFE』以来約4ヶ月半ぶりとなる新作、タイトル曲は、ブレスの切り方やヴォーカル、歌詞に、これまでとは一味違う後を引く色気を纏ったアダルトなダンス・チューン

『ダンスウィズミベビベビ』『アイラビュホミホミ』といったサビでのキャッチーなフレーズやトラックの音使いが若干80年代チックで、これを聴いて、当時一世を風靡したWinkを彷彿させました。(一応れっきとした18歳ですよ^-^) 撫で上げるような高音パートが多々登場し、聴いてると身体中がムズムズしますww(*´Д`*)

『ガラスのパンプス』 PV



彼女もうすぐ21歳を迎えるということで、ここにきて大幅な路線変更・・・って程でもないですが、徐々に音楽性を変えていくつもりなんかな。 カップリングには、R&Bテイストの切ないミディアム『LOVE缶コーヒー』を収録。

★★★★★★★☆☆☆


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

後藤真希って胸大きくした?

こんな大きくなかったような・・・このジャケ写はつんくさんが、写真を全部チェックして、選んだそうですよ。
今は知らないけど、モーニング娘。も楽曲はもちろんのこと、ジャケ写やメイク、髪型、ダンスの振り付けにまで細かい指示を出していたとか。

今は手抜き?

ゴマキって安室にすごいあこがれてるらしいですね。
[ 2006/06/07 19:37 ] [ 編集 ]

おっぱい超デカいよね(笑)
こんなんだったっけ??
柴犬さんも言ってるけどゴマキは「尊敬するアーティスト:安室奈美恵」だっわけだけど…
この様子だと倖田來未に乗り換えたか!?(笑)
アイドルのわりにはそんな歌は下手じゃないよね。
あややにしろ。
[ 2006/06/07 20:10 ] [ 編集 ]

こういうちょっとセクシーで踊れる曲が彼女には1番似合ってると思うんで、
たとえ倖田さんに何を言われようが、
これからもどんどん踊って欲しいです。
ただ、この時期にセクシー路線に走ると
どうしても“必死”だとか“エロかわいそう”に見られちゃうのが難点ですよねぇ…。
[ 2006/06/08 03:08 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

ほーそなんですかぁ。じゃあやっぱ手抜きなんかもww でも胸はデカく見えますよねww
[ 2006/06/08 11:21 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ねw 加工したのかな('A`)
少なくともこのPVやジャケからは、安室ちゃんの趣ひとつ感じさせないなw
歌唱力はハロプロにしてはかなりある方よね!
[ 2006/06/08 11:23 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

確かに・・。今やエロのパイオニア=倖田來未みたいに世間は認識してるみたいやし、他のアーがいくら彼女を意識してないと主張したとしても、なかなか飲み込めないでしょうね、今の時期ではw
彼女っていうと『手を握って歩きたい』みたいな弾けたイメージの方が先行してる俺なんですけど、こういう曲調もビックリするぐらいフィットしますよねぇ。
[ 2006/06/08 11:27 ] [ 編集 ]

ごっちんて

手を握って歩きたいとかああいう正統派アイドル路線よりは、横浜蜃気楼とかカッコいい系の方が合ってますね。そういうのも安室っぽいww
[ 2006/06/08 13:45 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

そう言われてみればそうですねww 安室ちゃんも、今の音楽性の方が活き活きしてる印象を受けますね。.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! もちろん小室Pの時代もいいんですがw
[ 2006/06/08 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/339-1834108d








