 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXILE やっぱり増えちゃう!! 

先々月にお伝えした『ネスミスのEXILE加入の真相』

Part1→http://ondon.blog56.fc2.com/blog-entry-191.html 
Par2→http://ondon.blog56.fc2.com/blog-entry-219.html

それから約2ヶ月、遂にその続報といえる全容が発表されました。

公式ページ→こちら
サンスポの記事→
こちら

追伸ASIARED

これによると、新ヴォーカルの候補をオーディションで公募し、その最終選考で勝ち残った3人と、更に別枠で最終候補として挙がっているTAKA(EXILEのATSUSHIが所属するCOLORのヴォーカル)とネスミス(←ここ重要!)との計5人で、新ヴォーカルの1枠を争う・・・。と。
ちなみにそれに先駆け本日6日付けで、EXILEのUSAとMAKIDAIが所属するRATHER UNIQUEのメンバーからAKIRAが加入する事も発表されています。(AKIRAはパフォーマーとしての加入)なので、最終的に”EXILE・第二章”は7人でやっていく方向のようです。(現在6人)



↓↓↓

 


こうやってパッと記事を見ただけだと、一般公募のオーディションもあるし結構大掛かりなものに感じるんですが、実際は思いっきり同事務所内=身内のメンバー、それも兼々エグのメンバーとも一緒にユニットを組んだりしている人間を自由にエグへと加えているに(または加えようとしてる)すぎないですからねぇww

そしてネスミスに関しては先々月の一件がありますし(冒頭のURL参照)、『これって出来レースじゃないか??』とも思ってしまうんですが、彼の場合はまだ正式メンバーに選ばれたわけではないですしね、まだ様子見の段階かと思います。でもこれでもしネスミスが選ばれたら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

あと、このままさも順当かのように既存のメンバーを新メンバーに迎えたとしてもまったく新鮮味がないんですよね。かつてモー娘。に、当時ソロで活動してたハロプロの藤本美貴が加入した時の感覚に似ています。将来性や音楽性だって、今更彼らが加入した時点で顕著に出てきたり変わったりするわけでもなさそうやし。

ですが、リーダーのHIROが一般公募オーディションについて『今回の募集はSHUNの後任を見つけるものでない。良い意味でEXILEを変えてくれる、革命を起こしてくれるような新しい人材を探そうとした』と述べてくれているのが幸いで、本当に”新ヴォーカルが一体誰に・そしてその人間に、どれほどの彼らを掻き回せるぐらいの革新的な素質・個性が備わっているか”こそが、EXILEの今後の方向を左右する大きなキーになっているのは確実です。場合によっては、現状=第一幕からの変貌がのぞめない残念な事態もあり得なくもないので、くれぐれも平等な見方で、且つある程度の未来を見越した上で”第二幕に相応しい”必要な人材を見出してほしいと思います。今後の彼らの動向に注目です!


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/06/06 09:48 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(15)

朝のニュースで見たよΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!
身内二人とも争って決まるんだー。
健チャン応募してみたら?ヽ(´▽`)/
[ 2006/06/06 09:56 ] [ 編集 ]

朝のニュースで見たよΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!
身内二人とも争って決まるんだー。
健チャン応募してみたら?ヽ(´▽`)/
[ 2006/06/06 09:57 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

記事UPしてからコメ早くてビックリしたw
そうみたいなんよー結構注目やなぁ。
俺はオッサンなんで結構です^-^; 謎
[ 2006/06/06 09:59 ] [ 編集 ]

一時代を築いた、ASAYAN-CHEMISTRYの夢よもう一度、って感じですかね。
にちゃんねる等の裏で飛び交う情報からは、どうしても出来レース感がしてしまいますけどね。
でも仮に出来レースにしても、男ボオーディションによっていわば人生設計を狂わされてしまったネスミスの救済プロジェクトならまぁ仕方ないというか、業界の人は義理堅いなぁ、と思っちゃう私は甘いですかね(^-^;)
ATUSHIも藤岡君もそれなりに成功してますから、ネスミスにも頑張ってもらいたい所です。
[ 2006/06/06 11:26 ] [ 編集 ]

電車ん中でケータイから見てたからさww
ポニちゃんていいねw
むしろ加入したら若すぎて浮くか(≧∇≦;)
ピチピチだもんねw
あとコメント二回投稿しちゃったみたい(^^;)スマソ
[ 2006/06/06 12:44 ] [ 編集 ]

やっぱ増えるのか

EXILE初期の頃の歌が好きだった。スタイルとかね
[ 2006/06/06 15:29 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

いえ、全然甘いとは感じませんよw 俺もそうなればいいなーと心のどこかでは願っているので。
ただ、もしこれでネスミスが選ばれたとしても、正直俺は素直に喜べないと思います。もしそれが完全な実力で選出されたとしても。やっぱり前のシングルの一件が頭から離れないわけなんですよね。最近よく口にするんですが、エイベのアー自体を嫌ってる事はほとんどないんですよね。ネスミスに関してもむしろケミのオーディションの際に挫折を一度経験してる分頑張ってほしいなーと思ってて。でもその親同然の存在といえる会社の体質に反吐が出て止まらないんです・・・。
そこでいつも自分の中で葛藤が起きてしまいます。

もうちょっとだけでも改善されないですかねぇ。。

ちなみに藤岡もソロでCD出してますが、2nd以降はネスミスとは比にならないほど売れてないんですよ^-^;でも藤岡をこれを機に救済しようとしても、音楽性がまったく違うんで難しいんでしょうねぇ・・・。('A`)
[ 2006/06/06 15:47 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

そかそかw じゃあ次からポニちゃんで♪(・∀・)
若すぎるこたぁないさーマジでもうおss(ry
コメ2回投稿は気にしないで^-^;
[ 2006/06/06 15:48 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

ですねーアノ頃は名曲多いですねー。デビュー曲も好きです。^-^
[ 2006/06/06 15:49 ] [ 編集 ]

彼はむしろ演劇とかミュージカルの方に行ったんじゃなかったけ?>藤岡君
今は10月までNHKで英会話講座のレギュラーやってるよね。
これ終わった後は…不安ダケド。。。
[ 2006/06/06 22:02 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

あ、そか!^-^;マルチに活動してるっていうのは嬉しいなー。音楽でもその勢いのままもう一踏ん張りしてほしいところです。。(・∀・)
[ 2006/06/06 22:58 ] [ 編集 ]

もう・・・

あのときには戻れない・・・もう戻れない。
EXILEがね。笑

最終的にメンバ誰がなったのかを俺は知ってるけどね笑
[ 2006/06/08 03:52 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

マジ? つーことはやっぱ出来レースかよ('A`)
[ 2006/06/08 11:11 ] [ 編集 ]

ヒントは

かなり若い
実は二人じゃなかったり!?
[ 2006/06/08 17:44 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

若い・・・ってネスミスではないってことなんかな。
ってなると、一般公募オーディションのどさくさに紛れてそのメンツがいるってことか?

んーとりあえず全貌が分かるまで様子見。。
場合によっては、これを機にいよいよエイベの事が本気で嫌いになるかもな・・。
[ 2006/06/09 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/335-f5c549ff








