 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーハー。 

行きつけの美容室のカット代が一般料金として2000円→3000円に値上がりし、『1000円でも今の俺には大きい・・・』と検討した結果、Myバリカンを購入する事に。

そして今日、いざ初挑戦!・・・って時にやはり自分では出来ないと怖気づき、友人にやってもらう事にしたんですよ。 最近は、一時期ベッカム人気で一世を風靡したソフトモヒカンにしてたので、初めてにして実に無謀な挑戦に出たわけなんですが・・・。そしたら刈り始めてしばらくして友人が失笑しだして、『え、何?』と思い前の鏡を見たら、

荒れてたんですよね、ええ。

バリカンと言いつつさまざまなアタッチメントを併用していたからか長さは整ってなくてチグハグやし、ソフトモヒカン・・・とは程遠い禿げ散らかした中年親父みたいな有様でとても見れる状態ではなく、『これはひどい』と思ったときにはもう時既に遅し。

で、やむを得ず思い切って決意を固めまして・・



こんななっちゃった!^^
hage


はぁ・・・何で丸坊主かなー。さすがに中年親父<丸坊主だったのでこうするほか術がなかったんですけど、友人に頼んだのは俺ですからね、しょうがない2。

でも、親や友人からは『スッキリしていい』と好印象で。やからじきに見慣れていくとは思いますw
でも、スッキリしすぎのような気もする・・・('A`)


という事で、さりげにみすぼらしいショットを晒してしまった、健ちゃんですた。(・∀・)

[ 2006/06/04 19:23 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(24)

丸坊主カッコいいよ

そんな悪くないと思いますよv-7
[ 2006/06/04 21:56 ] [ 編集 ]

うわぉ!!

いいじゃないですかぁ!!
頭触らせて欲しいです(^O^)

1000円は確かに大きいですよね。
[ 2006/06/04 22:04 ] [ 編集 ]

よし俺に名案がある!

かっこよく文字とかを刈り込みしよう。

「林明日香LOVE」とかどうよ?

いーんじゃね?
[ 2006/06/04 22:20 ] [ 編集 ]

スゴイ!!坊主だ!!美しいv-20
幼い頃、後頭部に縫い傷を作ってしまった自分には
禿げるまでは一生経験しないであろうヘアスタイルです。
[ 2006/06/04 22:45 ] [ 編集 ]

けけけ健チャンっ!!w
俺が切ってあげたのにww
妹とかオカンの髪とか染めてるしねw
いやー2000円は安いね。
それが1000円値上げってのは確かにイタイかも!
ってかソフトモヒカンだったんだね!
カコイイじゃん!
そしてこっち向いてみww
[ 2006/06/04 22:57 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

そうすかねー(・∀・)でも頭の形が悪いんで、実物見ると結構ショッキングやったりするかもですw
[ 2006/06/05 00:08 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

さっきまで妹たちに散々触られておりましたはいw
1000円でかいですよねーでもその1000円でちゃんとした髪型にしてれば・・・と坊主にした今、ちょと後悔してます('A`)
[ 2006/06/05 00:09 ] [ 編集 ]

>>ぽ

断  る  。

てか実際に『どうせやったら文字アートしてやー』って友人に言ってんけど、もうその時点では髪の毛のほとんどがなk(ry
[ 2006/06/05 00:11 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

とんでもないっす!実物は結構ひどいですw
あらー傷ですかぁ・・。俺も頭の形が悪いと自覚してるので丸坊主はこれまでしてこなかったんですが、苦渋の決断でした・・。
[ 2006/06/05 00:13 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

いやーマジで切ってほしいわーw
俺の今回頼んだ友人って見かけはめっちゃセンスありそうな気がしてそれを見込んで頼んでんけど、(ry
ソフトモヒカンカッコいいよねー他の人がしたら。 ぁ おそらく正面向いてのショットは半永久的にないかもw(ノ´∀`*)
[ 2006/06/05 00:16 ] [ 編集 ]

うお。一年目の僧侶や。(一年目の僧侶を知らないけどw
頭の形イイから坊主いいじゃないスか~。σ(゚-゚*)絶壁気味で短くできないから軽く羨ましいです。軽くね、軽く。
[ 2006/06/05 00:29 ] [ 編集 ]

○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○ つか、すばらしい頭になってるね^-^ 確実にさわりたい^-^ つか、触らせろw こんど、逆撫でしたいわ(*´д`*)パッション!!ww
[ 2006/06/05 05:02 ] [ 編集 ]

後ろから見た感じとしては、いい形してますよ☆
ホント、撫でたいです!!
[ 2006/06/05 09:17 ] [ 編集 ]

w(゜o゜)wワオ!!

(ノ´▽`)ノ llllll オオォォ-! σ(・ω・オレ)には一生できない髪型です・・・Il||li _| ̄|○ il||li

σ(・ω・オレ)とってもくせっ毛なんで、めんどくさくって坊主でいいやと思うときあるんですが、坊主にしようと決心しても、いつも行く美容院の先生に断固阻止されつづけてまs・・・w

写真見る限りで、かなりのイケ面とお見受けしましたw 今度は、是非正面でw(・∀・)ニヤニヤ UPをお待ちしておりますw
[ 2006/06/05 09:52 ] [ 編集 ]

>>ビキさん

僧侶ww 俺は友人と野球部やーって言って盛り上がってました('A`) 俺も結構絶壁っすよ。アングルがいいだけぽw
[ 2006/06/05 14:17 ] [ 編集 ]

>>ろんたそ

逆撫でやめぃww
こないだ見せたソフトモヒカンよりもやばいですよねええ。しばらくは周りの目がやたらと気になりそうや・・・('A`)
[ 2006/06/05 14:22 ] [ 編集 ]

>>matsukiさん

ははw
そんないいものじゃないっすよ^-^;
でも丸坊主の頭って触りたくなりますよねw
まさか自分が触られる側になるとは。。
[ 2006/06/05 14:26 ] [ 編集 ]

>>shintaさん

同じく!行きつけの3000円美容室の美容師からは止められてました^-^; 丸坊主に見合うファッションが今のファッションと全然変わってくるからということで。 俺もくせが結構あるんですけど、嫌ですよねぇ。いやイケメンじゃ絶対ないです('A`) 逝け面ではありますがねw
[ 2006/06/05 14:30 ] [ 編集 ]

すごー!!

少年のうなじはやはり美しいのぉ
ボー( ▽ )o〇O
[ 2006/06/05 22:40 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

ひいーw
こう見えても言動オッサンなんでww('A`)
[ 2006/06/06 07:41 ] [ 編集 ]

出家おめでとうございます!w(違
坊主、爽やかで良いと思いますよ♪
これから暑くなってきますしね(^^)
ホント綺麗な形の頭ですね☆
[ 2006/06/06 07:52 ] [ 編集 ]

>>クックさん

出家笑いましたw
そなんですよー夏って髪の毛あると、熱が逃げにくくて暑くて。 それが毎年鬱陶しいので、これくらいの方が丁度いいのかもしれないですね^-^;
[ 2006/06/06 07:56 ] [ 編集 ]

ふふふ

おそろだな!
[ 2006/06/06 18:47 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

まったくやわww
こうなるはずでは・・・('A`)
[ 2006/06/06 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/332-defe91e7








