 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年6月第1週 

(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色は、R&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

6月7日発売



シングル

今週も魅力的なシングル作が多いです。まずはB'z。今年早くも3枚目となるシングルで、7月のアルバムへのリードシングルとなります。次に伴都美子。ソロ初となるシングル作で、日9主題歌になっています。そして!なんといっても超プッシュの田中ロウマのデビュー作&Dudeデビュー作!日本のR&Bシーンに革命を起こしてくれる事を願います!その他関ジャニ両A面、中島美嘉前回に引き続きソウルナンバー、チャットモンチー2nd、タカチャ新作などなど。


SPLASH!:B'z
∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク:関ジャニ∞(エイト)
Flower:伴都美子
ALL HANDS TOGETHER:中島美嘉

I'm Gonna SCREAM+:Tommy heavenly6
ガラスのパンプス:後藤真希
Sanctuary:玉置成実
Free Way:Rain(ピ)
恋愛スピリッツ:チャットモンチー
One/No Change No End:田中ロウマ(期待のヒカリ)
一人じゃとても歩けない世界の上で:CHACOAL FILTER
東京ひより/自分に勝とう:ザ・コブラツイスターズ
Rainy Blue:Leyona
Riding in You:タカチャ
風船ガム:キャプテンストライダム
手をつないで:ユンナ
ロスト イン 宇宙/アンニュイ長距離テレフォンガール:スムルース
BURN IT UP:TAKAFIN
like ameba:JILL-Decoy addociation
Don't know why:Dude
Color of tears:SweetS
3ラムジ:ラムジ
ラッキー・マリア:Joelle




アルバム

アルバムは、T.M.Rのベストアルバムが登場。デビュー10周年の記念盤です。そしてスカパラも新作が登場。豪華なゲストにも注目!洋楽では、Blueの究極ベストと前作がヒットを記録したKikiの新作が登場。その他こちらもCDデビュー10周年反町のベスト、asの1stなどなど。



10000000000000:T.M.Revolution
WILD PEACE:東京スカパラダイスオーケストラ
869本目のアーチ:広沢タダシ
BEST of BEST:反町隆史
The Emission Of Lights:ROSSO
Emissions:ROSSO
clover:東京60WATTS
陰陽雷舞:陰陽座
and song:as
THE ADVENTURES OF DADDY'S HOUSE:DJ MASTERKEY
This Is Me:Kiki
The Plutinum Collection:Blue


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/06/04 02:13 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(8)

TMさんのベストお買い得ですよね~。
asのアルバム、ちょっと聞いてみたいです。
ポイズンは10周年を機に音楽活動再開を密かに希望しますw
[ 2006/06/04 09:07 ] [ 編集 ]

この中では

やっぱロウマさんが面白いと思う。
どうなるかなんてホント未知数だ!
彼、筋肉とかすごい思うけど意外と細いで。

ま~音楽好き以外からも好評みたいで。汗
ここから先はブラックすぎて話せないわ・・・。
[ 2006/06/04 09:58 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

ですよねーボリュームありますね!
asのはひそかに期待してますw ポイズンはどなんでしょうねぇw もうしばらく出してませんし。彼歌唱力が叩かれてる割に結構いい曲多いんですよねw
[ 2006/06/04 18:50 ] [ 編集 ]

>>MASAさん

あら、細いんや?結構ガタイもいい印象やってんけど。 ひとまずは今週のCDを堪能します^-^
[ 2006/06/04 18:51 ] [ 編集 ]

玉置っちも出すのね

玉置成実は、アクターズスクールの大阪校レッスン生でデイアフのミソノもここ出身だそうで、玉置さんは安室をリスペクトしているらしいです。
[ 2006/06/04 20:22 ] [ 編集 ]

今週は何と言ってもVANちゃんでしょ~!!(^^)
いいよね!アノ歌♪
DoAsを彷彿とさせるわーw
田中ロウマのPVとか全然チェックできてないんだけど…(^^;
早くチェックしないと!
[ 2006/06/04 22:53 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

ほっほー!かつてはコギャルの教祖とまで言われてたもんねー安室ちゃん。目標にしてる方も多いんでしょうねぇ。
[ 2006/06/05 00:06 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

よね!ソロ一発目のシングルとして今回の曲をもって来てくれたのは嬉しかった!ロウマはちょこちょこCSで流れてるよねー是非チェックを^-^
[ 2006/06/05 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/328-114814dd








