 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ハリケーン・リリ,ボストン・マリ』 AAA 

荒川wwwww

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(DVD付)


という事で、AAAのニューシングル『ハリケーン・リリ,ボストン・マリ』(5月31日発売)。

前作『Shalala キボウの歌』より2ヶ月ぶりとなる通産7枚目のシングル。てかこの2ヶ月というブランクが彼らがデビューして以来一番長い間隔なのよな・・・w マジで出しすぎ。
タイトル曲は、これまでの楽曲とは少し趣を変えたロック・サウンドで展開する夏に向けた爽快なアップ・チューンテレビ朝日系のドラマ『7人の女弁護士』の主題歌になってます。

作詞作曲には、昨年活動を休止した↑THE HIGH-LOWS↓の真島昌利を迎えており、淡々としながらも説得力のある力強いメロディーが痛快です。ロックぽくなったのも頷けますね。ただ、PVで振りがほとんどなく(サビでちょっとあるくらい)、彼らの最大の持ち味でもあるダンスの要素をほぼ封印してしまうっていうのはこれ如何なものかなーと考えてしまいました。楽曲自体は、清涼感タップリで気持ちよく聴けていいなーとは思うんですけど。

『ハリケーン・リリ,ボストン・マリ』 PV



7月には初となる両A面シングルが、そしてデビュー1周年となる9月には初の武道館公演が控えている彼らですが、そもそもCDの売上げがあんまりよろしくないのに武道館て・・・このままやと、さくらを何人導入しても満員は難しいんじゃないやろか・・・。エイベも今回ばかりは無茶しすぎじゃないかww


で、最後に冒頭のアレですが、昨晩放送されたこのタイトル曲が主題歌のドラマ『7人の女弁護士』にスケートの荒川静香がゲスト出演してたんですよ、もちろん演技ありで。
興味本位で観てみたんですけど、ひっどいひどい。大根もいいところです。彼女って金メダリストになってからというもの、バラエティやらに多数出演して急激に安っぽいイメージになりましたよね。それで今度はドラマですか。仕事選べよ・・・。

★★★★★★★★☆☆


AAA 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/06/02 16:57 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(14)

安い

ブログ人
[ 2006/06/02 17:07 ] [ 編集 ]

AAAに関してはノーコメントでww
なんかね荒川静香のドラマの撮影って日大でやったんだってよ!
友達が見たらしいよ~!
俺はドラマ見てないんだけどね(^^;
それほどひどかったなら見なくて良かったw
[ 2006/06/02 17:38 ] [ 編集 ]

全然売れないのにこの方たちは一体何がしたいんでしょうね。
新人賞までとっちゃったりして、すごいavexプッシュそてますけど・・・。
こんなのどうでもいいから天上智喜をプッシュしてほい(笑)
m-floが夢見てた武道館を意図も簡単に叶えちゃうなんて、失礼な話ですよ!!
歌手というよりアイドルって感じがするのでそうゆうのはあまり好きじゃないなぁ。
[ 2006/06/02 18:13 ] [ 編集 ]

>>通りすがりさん

何かが気に障ったようですみません。
自分が拙いっていうのは俺も重々承知の上で記事書かせてもらってるので、こういう考えの人間もいる、と受け取っていただければ幸いです。
[ 2006/06/02 18:14 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

やぱノーコメかww
おーそなんやー!何だかんだ言って、荒川さん間近で見たら卒倒しちゃうかもねw
ドラマは俺も観たのをちょと後悔したかな('A`)
[ 2006/06/02 18:17 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

そなんですよね。彼らが好きな人は、楽曲が云々というよりかは『~~君カッコいい!』とかいう理由が多いみたいです。移籍後のアミーゴしかり今絶好調の倖田しかり彼らしかり、売れるときに一気に売ってしまえっていう考えが露骨に反映された売り方で、代々あそこの体質ではあるんやけど、好きにはなれないですね。

天上はもっとプッシュされてもいいと思うなーw
素質あるのにねぇ・・(*´Д`*)
[ 2006/06/02 18:21 ] [ 編集 ]

AAA強力推し来たなwww

彼らを押すぐらいなら、安室ちゃんをプッシュしてよ松浦さん
[ 2006/06/02 20:00 ] [ 編集 ]

今、ファンクラブの入会受付やってるけど
今入った人だけ会費が半額の2000円!!!!ってwww
思わず入ってしまおうかと思ったじゃないか…!!

武道館公演のチケットがちゃんと捌けるのかが心配で仕方ありません。
興味本位と同情でチケット取って行っちゃうかも!?w
[ 2006/06/03 01:28 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

まさにそですよねー。丁度松浦氏は『今後は1組のアーティストに力を集中させるんじゃなくて、さまざまなアーティストを育てていきたい』という発言を残しているので、またプッシュされる日も遠くないかもしれませんね^-^
[ 2006/06/03 02:52 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

見ましたwww 必死だなぁ( ´_ゝ`
でも嫌いなアーティストではないのでどうにかして武道館公演成功すればいいんですがねぇ・・・。
[ 2006/06/03 02:54 ] [ 編集 ]

うーん、あまり出しすぎるのも良くないですよねー。
以前フランツ見に行ったときに武道館行ったことあるんですけど、結構大きいところでしたよ。
ライヴといって武道館をいっぱいにできるほどファンが果たしているのかと思ってしまいます。^^;
[ 2006/06/03 17:48 ] [ 編集 ]

hirocks

これほどエイベのごり押し感強いアーティストも
珍しいですよね。必死だな~。ってか、
プッシュされてるっぽいのに全然曲知らないし、メンバーの顔が見えてこないのが不思議です(笑)。
[ 2006/06/03 23:26 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですよねぇ。この手のアーティストは飽きられるのも早いですし、もう少し慎重にいってほしいものです。武道館やぱ広いですかーこりゃあますます気がかりになってきましたな・・・w^-^;
[ 2006/06/04 00:07 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

ですねw まるで何かを焦ってるかのように・・・。
アミーゴ同様、プッシュが思いっきり空回りしてるケースですよね。今やエイベの名物になりつつありますw
[ 2006/06/04 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/324-e2c94ad4








