 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sowelu&ARIA! 

まずはSowelu。前々から噂されていた待望の3rdアルバムの発売の詳細が判明しました!

タイトルは『24-twenty four-』で、7月12日発売予定。

既発のシングル『Let's go faraway』『to YOU』『Dear friend』はもちろん、東宝系映画『ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ』の主題歌として起用される新曲も収録されたボリュームタップリの全14曲を収録予定だとか。

更にDVD付限定盤には、ミュージック・ビデオとメイキング映像を収録したDVDが付属するようです!

前アルバムから約1年7ヶ月、その間に発表された楽曲は以前と比べてポップ路線のものが目立ちますが、このアルバムは果たしてどんな仕上がりになっているのか、楽しみです!




続いて期待のR&Bディーバ・ARIAの6月28日発売のシングル詳細が決定!

タイトルは『Slow Jam feat.童子-T』で、タイトルどおりあの童子-Tがfeat.ラッパーとして参加しているとのこと!更に同日には1stアルバムもリリースされます!


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/06/01 12:33 ] 音楽ニュース | TB(1) | CM(8)

ニューアルバム、とうとう情報解禁されましたね!
シングルでも『Get Over』だけは収録されてません。
だって7月に出すアルバムで冬の歌はないよねぇ。
カップリングが一つも収録されないのが意外!
あえて収録したなかったなら、Sowelu偉いなぁと思います。
初回版はこれまでのミュージック・ビデオとメイキング映像ではなく、
『Dear friend』と『守るべきもの』のPVが収録されるそうですよ。
[ 2006/06/01 17:12 ] [ 編集 ]

ガーーーーーンGetOver、曲もPVも入ってないのか……
確かに冬の曲だけどwww
この際だからDVD付きの「GetOver」買うかな(笑)
7/12って確かMINMIのシングルとカミキアヤのアルバムと被ってる…
[ 2006/06/01 17:41 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

申し訳ないです! 今確認して訂正しました。
あー最近こういうミス多いわぁ。嬉しくて先走りすぎる所為でしょうかね('A`)
んー『Get Over』が収録されないとなるとますますポpp(ry 個人的にはRBしてるSoweluが好きなので、次のアルバムには是非あの夫妻かわだまささん提供の曲入れてほしいなーって思うけど、無理かなぁ・・・。 どっちにしろ買いますがねw^-^
[ 2006/06/01 18:04 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

ねw 冬の歌でも全然かまわんのに。むしろ入れてほすぃ('A`) 上木のアヤヤも出しますねー。今夏も注目リリース多くなりそうや・・・!
[ 2006/06/01 18:05 ] [ 編集 ]

カップリング・・・

Soweluちゃんのカップリングも好きなのでぜひ入れて欲しかったです・・・(´・ω・`)イジイジ
はやくホスィですね。。笑
[ 2006/06/01 20:57 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

Soweluのカプリングていい曲多いですよねー。
まあその分いい曲いっぱい入ってる事を期待しましょう!!^-^
[ 2006/06/02 16:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。
そうそう、soweluアルバム出るんですよね~。
こりゃあ絶対買いだ~。
あっ、リンクさせてもらいますので確認よろしくでっす♪
[ 2006/06/03 15:14 ] [ 編集 ]

>>つーよさん

ですねー楽しみです!
リンク確認いたしました!ありがとうございます!
こちらの方は、もう少々お待ちを・・^-^;
[ 2006/06/04 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/321-72bf3674


Sowelu/Sowelu

「Sowelu」 に関する流行を追いかけよう!Sowelu に関するいろんなものを集めてみました! Sowelu に関する情報をゲットしよう! Sowelu 関連のアイテム Sowelu Live Tour Be Happy (Heart) 20063341 円 Sowelu/Sowelu Video Clips Vol.13118 円 【送料無..
[2007/06/22 10:42] URL トレンド・キーワード






