 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『This Love』 アンジェラ・アキ 

まわりで彼女の事を好きな人が多くて何故かビックリした!

This Love (通常盤)


という事で、アンジェラ・アキのニューシングル『This Love』(5月31日発売)。

FF最新作のテーマソングにもなった前作『Kiss Me Good-Bye』より約2ヶ月ぶりとなる新作。
タイトル曲は、”愛”という実体のないものを彼女なりの解釈で力強く歌い上げる壮大なバラード
TBS系アニメ『BLOOD+』のEDテーマに起用されています。

彼女のシンボルであるピアノを今回も活かし、彼女にしか生み出せない美しくも儚い世界観を作り上げています。真摯なヴォーカルも健在で、熱を加えつつ滑らかに発声しています。

『奇跡を待つより この手を繋ぎたい』 『約束という私たちのコンパスだけでは この恋は方角を失うの』というような歌詞の1フレーズも、いい事言いはるなーと思いました。
やっぱり”愛”って実体がない分、時に不安になったりもどかしくなりますよね。でも言い換えれば、それを証明出来るものがひとつでもある、と確信出来さえするだけで、人は安心して愛と向き合える・・・みたいな事かな。・・・・恋してないなー。('A`)

『This Love』 PV


6月14日には、待望の1stアルバム『Home』の発売が決定しています!

★★★★★★★★☆☆


アンジェラ・アキ 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


コメントありがとうございました!

アンジエラさんて綺麗なのに何であんなにわざとださくしてるんだろう。。。
[ 2006/05/31 22:27 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

そですねーちょと地味な感じですねw
まぁ彼女の音楽性とは驚くほどにピッタリのファッションではあるかなw
[ 2006/06/01 12:38 ] [ 編集 ]

色付きの文字
[ 2006/06/03 19:37 ] [ 編集 ]

うーん。。。

はじめまして~
すごいいい曲だとは思う!けど、ピアノの弾き方が気になる・・・
感情が入ってるのはわかるけどあの弾き方はおかしい;
[ 2006/06/06 17:48 ] [ 編集 ]

>>MIKIさん

はじめまして!
確かにピアノの弾き方がちょとオーバーというか激しいですよねw まああれで感情が入ってるのはよく伝わってはくるので、俺はあまり気にならない、かなw
[ 2006/06/06 22:54 ] [ 編集 ]

???

どーも、はじめましてです。
友達に声が似てるってずっと言われてるんです。
そう言って貰えるのは光栄なんですが、実際私ってもの凄く音痴なんです・・・
何だか彼女に申し訳ない・・・・
[ 2006/06/24 17:30 ] [ 編集 ]

>>朱里さん

はじめましてーコメントありがとうございます!
いやー似てるって言う事は、少なくとも音痴ではないんじゃないでしょうか? かくいう俺も実際にお声を聞いたわけではないので何とも言えないんですが、もっと自信をもたれてもいいと思いますよ!アンジェラに似てるのなら是非きいてみたいなww^-^
[ 2006/06/24 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/320-7bfd3ca6








