スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Where to begin』 TRF 



遂に奴らが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



Where to begin(DVD付)


Where to begin(DVD付)
posted with amazlet on 06.01.16


TRF 川原京 原一博 イズタニタカヒロ Tomiko Van 小室哲哉 sin
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/01/18)






別に、”帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!”というわけではなく、ひそひそと活動はしていたわけですが^-^;という事で、TRFひっさびさすぎるシングル『Where to begin』(1月18日発売)。


彼らが最後にシングルを出したのが、丁度俺が音楽にのめり込みだした時で、それと入れ替わるかのようにフェイドアウトしていったから、実に6年5ヶ月ぶりですか!(何という計算のし方・・・


でも、現在でもTRFファンの人ってすごい多いみたいですねぇ。a-netionに行った時もTRFの時は盛り上がりが違いました。リアルタイム世代でない俺でも『あ、この曲知ってる2!』って感じで十二分に楽しめましたし。


全盛期時代が一気にフラッシュバックして来そうなイントロは、ボーカルのYU-KIの声からスタート。これんじはファンならずともゾクゾクするはず。(ちなみに、今回は小室プロデュースではありませんが・・)


あまりに長すぎたブランクをも感じさせないホットでダンサブルなナンバー。とにかくキャッチー、とにかくポジティブ、元気になりたいそこのあなた、必聴でしょう!


そして、TRFといえばキレのあるダンス、という事で、PVの方も是非併せて見て頂きたいです。
なんか、凄い貫禄出てきてますw カッコいいですw


カップリングには、先日解散したDo AS Infinityの伴都美子がTRFの楽曲『TRUTH'94』のカヴァーに挑戦しており、こちらにも注目。
更に。2月にはオリジナルアルバムとエイベ歌手のトリビュートアルバムそしてDVDの付属した豪華アルバムが発売予定!


★★★★★★★★★☆



TRF公式ページ(試聴できます)




スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/32-8d9e8ef3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。