 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倖田&GLAY&aiko&浜崎&堂本光一&アミーゴ・・・ 

倖田來未 夏の4曲A面CD!
タイトルは『4 hot wave』で、7月26日発売。彼女初となる4曲A面シングルで、ロッキッシュな『人魚姫』、日テレのプロ野球番組のテーマソングとしておなじみの『With your smile』、SEA BREEZEのCMソングとしてO.A.中の爽やかな『PRIDE&SPIRIT』、そしてジェムケリーの次のCMソングにも決定している本格R&Bの『JUICY』の新曲計4曲を収録なんだとか。てか段々と売り出し方が全盛期の浜崎ソックリになってきましたね。こちらとしては楽曲のクオリティさえ高ければ何も言う事ないですけど、言わせてください。( ´_ゝ`)必死だな。 ぁ


GLAY こちらも4曲A面CDを発売!
タイトルは『G4』で、7月12日発売。GLAYの真骨頂でもあるハードなナンバーなど、『ROCK'N'ROLL SWINDLE』『誰かの為に生きる』『恋』『LAYLA』の4曲の新曲を収録だそうです!


浜崎あゆみ ニューシングルの詳細が決定!
タイトルは『BLUE BIRD』で、予定通り6月21日発売。ゼスプリのゴールドキウイCMソングとして、現在大量OAされています。更に彼女本人が出演中のPanasonicのD-SnapCMソング『Beautiful Fighters』そして、前アルバムニ収録されていた楽曲の新ヴァージョン『Ladies Night~another night~』を収録!


絢香 ニューシングル!
タイトルは『Real voice』で、7月19日発売。伊東美咲主演の来期の月9『サプリ』の主題歌に決定しています。今期の天海祐希×Soweluに続き、二期続きで同事務所コンビでの起用です。


HOME MADE家族  コラボシングル!
タイトルは『アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ~HOME MADE 家族 vs 米米CLUB/スコール』で、7月12日発売。 1曲目は、タイトルどおり米米CLUBとのコラボ曲で、両者のヒット曲を持ち寄って作られたマッシュアップソング。前回のRIP SLYME vs布袋寅泰に続き、TOYOTA MUSIC PLAYER bBのCMソングとして、現在O.A.されています!


MEGARYU 2ndフルアルバム発売!
タイトルは未定なものの7月12日発売予定。3月に発売してヒットしたミニアルバムから『Day by Day』を収録した全13曲を予定しているそうです。


中川翔子 デビューシングル!
新ブログの女王に君臨しているしょこたんこと中川翔子のデビューシングル、タイトルは『Brilliant Dream』で7月5日発売。4月より放送されているアニメ『吉宗』のOPナンバーに起用されています。


天上智喜 ニューシングルの詳細決定!
タイトルは『juicy LOVE』で、7月12日発売。4人のコーラスワークが映えるレゲエ・チューンだそうです。更に、『The Club』に続き、feat.としてCORN HEADを迎える事も決定しています。


鈴木亜美 ニューシングル!
タイトルは『Like a Love?』で7月26日発売。
自然体の彼女がおがめる1曲だと言う事です。ゴリ押しされて早くも今年3枚目。('A`)


堂本光一 ソロデビューシングル発売!
タイトルは『+Million but -Love/Deep in your heart』で7月12日発売。
日テレ系音楽番組『音楽戦士』の7月度OPテーマ『+Million but -Love』と、彼自身が声優に初挑戦しているフジテレビ系アニメ『獣王星』主題歌の『Deep in your heart』の強力両A面です。


aiko ニューシングル発売!
タイトルは『雲は白リンゴは赤』で7月12日発売。前作『スター』から約8ヶ月ぶりの新作は、夏にピッタリのキラキラ・アップナンバーだとか!従来のaiko節が聴けることを期待したいです!


福耳 ニューシングル!
タイトルは『惑星タイマー』で、7月12日発売。 7月から始まる新日9ドラマ『誰よりもママを愛す』の主題歌に決定しています。更に今回から、メンバーにスキマスイッチが加入、これまで以上に豪華なメンツで動き出します!


AAA 今年4枚目のニューシングル!
タイトルは未定なものの、7月12日発売予定。ほんまに間髪入れませんね。この勢いのまま年末まで突っ走りそう・・・。


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

[ 2006/05/27 23:31 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(14)

>あゆ
最初は3曲入りのトリプルA面って言われてたけど、
結局書き下ろし2曲とリアレンジ1曲、リミックス1曲というカタチになったみたいですね。だから「A」とか「H」みたいなタイトルにはならなかったようで…。今日オフィシャルでUPされてましたよん。

逆にコーダさんは4曲A面…。おっしゃるように曲が
よければいいんですけど、そろそろ飽きてきました。
売り方も鼻につくし。エイベだから仕方ないけど。
というより彼女ってあんまりスター性感じないから
なぁ(笑)。浜崎さんより飽きられるのは早いかも。
あ、別に嫌いじゃないんですよ。あしからず。
  
[ 2006/05/27 23:52 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

ご指摘ありがとうございます。今確認して、訂正しました。 ペコリ
そなんですよねー収録曲のひとつが『Ladies Night』のリアレンジっていうのは嬉しいような悲しいようなというw
倖田は最近TVにも出ずっぱりで金スマに至ってはなんと3週に渡って彼女を採り上げています。物凄い力の入れようです。同様に、今回の4曲A面からも、会社側の必死さがひしひしと感じ取れるというか・・。スター性は俺もそれ丁度考えたんですけど、浜崎の全盛時よりも、倖田の今のほうが勢いがあると思うんですよね。浜崎は結果も堅実に残して今や女王やけど、代表曲は何だと思いますか?と訊かれてすぐに答えられる人が果たして何人いるか・・。まぁ倖田も数年後同じ目かもしれませんが('A`) 少なくともほぼエロの要素だけで支持されてるのなら、この先そう長くはないんでしょうねぇ・・・あ、俺も決して嫌いではないのであしからず^-^;;
[ 2006/05/28 00:08 ] [ 編集 ]

くうちゃんMTVの賞取ったらしいね

くうちゃん>4枚入りってそれ浜崎と同じパターンでは??あゆもそういうの出したよね。Aとかいう奴。
レンタルしたなあれ。

グレイ>久々!TAKUROに子供出来てから初?

あゆ>これCMで流れてるけど、なかなか良いと思う。

絢香>すごい推されてるね。新曲もうでるの?しかも月9かよ!

しょこたん>CDデビューか・・・小倉優子とキャラがかぶるな・・・でもしょこたんも小倉も頭は良いらしい。実際、小倉はしゃべり方普段は普通だとか

アミーゴ、AAA>ごり押しだな。AAAて石田衣良が作詞した曲も大コケしたのにもう新曲・・・
レコード大賞最優秀新人賞は事務所の力??この人達音楽戦士に出てたけど、微妙だった・・・

堂本>>ええ??マジ??光ちゃんソロは辞めた方がいいんではwww
東山さんなみに歌唱力はやばい気がwww

アイコ>これは期待できそう。ていうか楽しみだなあ
[ 2006/05/28 02:00 ] [ 編集 ]

なるほど。
いろんな作品が7月にかけてもリリースされるようですね。
たぶん6月になると、タイトル未定な作品も詳細が発表されてくると思うんで、楽しみです。
福耳久々ですよね?
今回は、スキマスイッチの参加で曲も書いてるみたいで、気になります。
[ 2006/05/28 02:20 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

ですねーおめでとさんやねw
実は俺その浜崎の『A』が初めて買ったCDやったりするw GLAYは初かな?どっちにしろひさびさよねーあゆのは結構耳に残りますよね、あれ。絢香はとにかく所属事務所が強いので、売れる売れない関らずそこにいる限り安泰でしょうね。 しょこたん確かにかぶりますねww 小倉の素は動画出回ってますけどひどいですねww エイベはゴリ押しがここ最近ひどすぎて呆れます。ほんま笑うしかないって感じ。レコ大は出来レースなので、もう賞の価値は微塵もないでしょうね。昨年ので確信しました。光一は確かに剛に比べたら劣りますよねw
[ 2006/05/28 13:22 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねー。楽しみです!福耳はほんまひさびさですねー。スキマスイッチがフレッシュな風を吹き込んでくれることに期待してます!
[ 2006/05/28 13:23 ] [ 編集 ]

すげーな。。。
倖田さんはポストあゆとか称されるけど、アルバム売り上げが高いだけでシングルの売り上げは全然だよね(^^;
GLAYはやっとこ新曲だね!
事務所とか色々タイヘンだったみたいだよね。
あゆは、まーありがちな曲ではあるけど大量OAのCM曲だから耳に残るよねー。
あみーごとAAAは…(@p@)
[ 2006/05/28 13:25 ] [ 編集 ]

天上智喜がfeatするのはCORN HEADさんという人だそうです。
日記に書いてましたw
PVで水の中で踊ったとか書いてましたが、どんなPVになるのかすごく楽しみ!!
それとジャケットも。
DVD付きだと、裏がソロの人だけになってますからね。
Danaタソのソロジャケが気になりますw

倖田來未は・・・曲も人柄も好きなんだけど、リリース早すぎるところなどの売り方は嫌いだなぁ。
アルバムも今年中に出そうな感じもするのでシングルは聞くのやめました!
アルバムでたときにシングルの曲ってあまり聴かなくなっちゃうんですよねぇ(^^;)
[ 2006/05/28 14:03 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

そやねww アルバムは次のオリアルがどれだけ売れるかが個人的にすごい興味深いw
GLAY去年CD出してないからほんまひさよねー。
浜崎のは『fairyland』ぽいなーオモターアレンジが派手でw アミーゴAAAはそっとしt・・・くわけにもいかんなw
[ 2006/05/28 14:16 ] [ 編集 ]

LOVE aiko!!

aikoニューシングル出るんですかぁ!!
最近レミオロメンに夢中で、他のアーティストチェック怠り気味だったのでビックリ(@_@)
ステキな情報ありがとうございます。
福耳にスキマが入ると、より一層爽やか度が増しそうですね。こちらも楽しみです。
[ 2006/05/28 14:52 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

情報ありがとうございます!ろくにリサーチもせずに掲載しちゃって申し訳ないです。 ペコリ CORN HEADやったらSEAMO以上に面白いものが出来るかも!ダンスホール系のアーやし、今回の楽曲をどうかき回してくれるか楽しみです! PVは水の中・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ  ぁ   倖田來未はねぇ・・・会社がとにかく今のうちってな感じで必死に売りに走ってるからかわいそうですよね。アルバムもおそらくそう遠くないうちに出そうですよねw
[ 2006/05/28 15:03 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

いえいえw出るみたいですよ!ひさびさなので楽しみですねー(・∀・) そですねースキマが入るって決まったってだけで、色々と妄想を膨らませてしまいますw
[ 2006/05/28 15:05 ] [ 編集 ]

浜崎あゆみはきもい。死んでほしいね、ファン共々さ。
性格悪いは顔整形してるはでマジ最悪。
倖田來未も早くきえてほしいね。
[ 2006/06/05 21:19 ] [ 編集 ]

>>名無しさん

まぁまぁ^-^;
俺も彼女の性悪ぶりも整形話もよく聞くし悪いとこばっかり目につくのも無理ないんですけど、楽曲に関して言えば、結構安定した作品を作るなーと思ってて、特にここ1~2年。昔のように若さ溢れてた頃に比べるとだいぶ落ち着いてきたし。まぁ必然っちゃ必然ですけどw ただ彼女の場合、最近同会社の倖田來未にファンを持ってかれて勢いまで落ち着いちゃってますからねぇ。会社も早いとこ結婚引退させてやればいいのに・・・。
[ 2006/06/06 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/313-6713f77e








