スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『一筋の軌跡/風をつかまえて』 ゴスペラーズ 

めちゃひさ!

一筋の軌跡/風をつかまえて


という事で、ゴスペラーズのニューシングル『一筋の軌跡/風をつかまえて』(5月24日発売)。

前シングル『ミモザ』より約1年7ヶ月ぶりとなる待望の新作で、両A面仕様になっています。彼らの場合、CMソングやらゴスペラッツやらがあって、あんまりブランクがある事を感じさせなかったですね。でも前作が『ミモザ』と知ったときにはビックリ。そんな前になるのか・・・と。

まず1曲目『一筋の軌跡』は、燦々と輝く夏の陽光をタップリ吸収したようなリズミカルなアップ・チューン。ラテン・フレイヴァー溢れる賑やかなアレンジが楽曲を色鮮やかに染めて、リスナーを飽きさせません。5人の個性が合わさった清涼感タップリのコーラスワークは今回も健在で、音の細部まで本当に気持ちよすぎますマジで(*´Д`*)ムッハー

一方の2曲目『風をつかまえて』は、『ミモザ』や黒沢薫のソロ『遠い約束』も起用されていたトヨタ『アイシス』のCMソングになっているミディアム・ナンバーです。1曲目が夏の海辺なら、この曲は時折吹く涼風が気持ちいい木陰といったところですね。黒沢薫の卓越した歌唱力が映えに映えている1曲です。

カップリングには、R&Bのスムーズなグルーヴを取り入れた『Love Light』を収録。

『一筋の軌跡』 ★★★★★★★★★☆
『風をつかまえて』 ★★★★★★★☆☆☆


ゴスペラーズ 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

スポンサーサイト

今日のMステに出ていました。
見てました?
ホント久々に登場でしたね。
久々にゴスペラーズサウンドが帰ってきて
うれしい限りです。
[ 2006/05/26 23:53 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

もちろん見てましたよ!黒沢さんのカレー好きには、親近感がわきますww 曲も爽やかでいい感じですよねー!
[ 2006/05/27 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/310-7d98883d








