 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『雨虹 -no rain,no rainbow-』 Miss Monday 

Monday姐さん待ってたよ!

雨虹 -no rain, no rainbow-


という事で、Miss Mondayのニューシングル『雨虹 - no rain,no rainbow-』(5月24日発売)。

日本では稀少なフィメールラッパーの、前シングル『君に出逢えてありがとう』から約1年半ぶりとなる久々の新作です。
タイトル曲は、ハワイのことわざ『雨なくして虹はなし(no rain,no rainbow)』に影響され、それにちなんで作られたという、希望に満ちた爽やかなアップ・チューンTBS系の『世界ウルルン滞在記』EDテーマとして、現在O.A.されています。Soweluをフィーチャーした『暁ニ想フ』や、前作にも通ずるキャッチーなグルーヴが今回も楽曲中を覆っていて、彼女の独特の個性・センス・スキルが、今回も冴え渡る1曲です。

彼女は、比較的シャープなキレのいい楽曲も颯爽とこなして格好いいんですが、こういう終始和やかなムードの曲も昨今、十八番になりつつあっていて、言葉を大切にするラッパーらしい情感をタップリと込めたパフォーマンスは、いつ聴いても惹かれるし、尊敬しますね。

『雨虹 - no rain,no rainbow-』 PV

カップリングには、1曲目とは一転した悲哀チューン『約束』や、これまでの彼女の代表曲をDJキャオリー(DJ KAORI)がノンストップリミックスした『Monday Classics mixed by DJ KAORI』などを収録。

★★★★★★★★☆☆


Miss Monday 公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/308-2e2ded7a








