 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ALRIGHT』 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 

相変わらずこのアーティスト名に嫌気がさす。^-^




という事で、倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンスのニューシングル『ALRIGHT』(5月24日発売)。

昨年9月にメジャーデビューした10人組ブラスロックバンドのシングル2作目となる今作、タイトル曲は、『ありのままが一番いいんだ』というポジティブなメッセージを掲げるポップ・テイストの濃いアップ・チューン

今回も効果的にホーンなどのブラス・サウンドを取り入れ、ロックベースのサウンドながら、全体的に柔和な仕上がりに。Vo.のフクイシュウの飾らないサバサバしたヴォーカルが、今回の楽曲のコンセプトにピッタリフィット。歌詞の内容はそれほど凝ったものではないものの、そのヴォーカルがある事によって説得力がグンと増しているように感じます。気張らずに聴ける応援歌として、世間に浸透してほしい1曲ってとこですかねw

これPVがかなりコミカルで、是非皆さんにも観てもらいたいんですが、まだネットにはUPされていないようなので、UPされ次第是非^-^

★★★★★★★☆☆☆


倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

PVまだ見れてねぇなぁ・・。

コミカルなのか。
早く見たいぜこんちくしょう。

んで略はやっぱり倭ジェロでいいのん?
[ 2006/05/26 01:48 ] [ 編集 ]

>>ぽ

はよUPされたらいいねんけどなー。
なんか失笑してもうたわw

略は倭ジェロでイイトオモフ! 
[ 2006/05/26 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/306-8f9b431a








