 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Win and Shine』 Ukatrats FC 

これは☆Takuに礼を言わねばww

Win and Shine


という事で、Ukatrats FCのシングル『Win and Shine』(5月24日発売)。

これは、m-floの☆Takuプロデュースのもと、コナミの人気ゲーム『ウイイレ』こと『Winning Eleven』を愛するアーティストたちが、ウイイレ最新版テーマソングを作成するために集結した究極の企画盤です。

参加アーティストはm-floの☆Takuのほか、今ゲームを愛して参加というよりかは、飽くまでもm-floファミリーの一員として参加しているに違いないと確信がもてる二人<日之内絵美、Ryohei>、この方もそうかな?<Sowelu>、m-floとのコラボが決まっている<MINMI>、レゲエ界のワルガキ、RYOちゃんこと<RYO the SKYWALKER>、最新シングルがヒット中の<湘南乃風、SEAMO>、業界内でもファンが多いというSCOOBIE DOの<コヤマシュウ>、ZEEBRAの弟<SPHERE of INFLUENCE>、そしてJ-Hip Hop界の重鎮・EASTENDの<GAKU-MC>という、錚々たるメンツです。アーティスト数も、『ウイイレ』にちなんで11組となっています。

注目の内容は、ゲーム内のサウンドを効果的に盛り込んだ勇ましいハウス・チューン。と言っても、半ばで段々とテンポが速くなってドラムンベースに変わったり、また元に戻ったりと、終始忙しなく展開していく6分以上に渡るスペクタクルです。☆Takuの遊び心が随所に散りばめられたトラックが、聴き手の心を弄ぶようにくすぐってくるんですよね。これがもうたまらないw 

あとは、このままダラダラと書き綴るのも何だと思ったのでポイントを3つほど。

1.さすが☆Taku作品、Ryoheiが厚遇されまくりw このメンツの中でこんなに前に出してもらえて、ファンの方も感無量でしょうw 

2.MINMIのパートがめちゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!! 丁度ハウスからドラムンベースにシフトする箇所で、テンポアップするのと並行して、こちらの鼓動も一気に高ぶります!

3.中盤のGAKU-MC→SPHERE→SEAMO→RYOの箇所は、それぞれ声質やフロウがまったく違う個性的な4人が、ドラムンベースという息つかせぬ状況下であついマイクリレーを展開しており、一番の聴き所です!

PVの方も是非ご覧ください^-^臨場感がより伝わります。
『Win and Shine』 PV

★★★★★★★★☆☆


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

本当にRyoheiは厚遇されまくってますね(笑)日之内絵美も出だしの大事な所を担当してますし。
「ウイイレをこよなく愛する…」という宣伝文句にツッコミいれたくなったm-floファンは数知れないでしょう(笑)
あとは湘南乃風(若旦那)→MINMIという繋げ方にニヤニヤするのも楽しみ方の一つ、かも……??
[ 2006/05/26 22:19 ] [ 編集 ]

このジャケよく見かけるよ!
ZEEBRAって弟いたんだ!!(@o@)
知らんかったわー
サッカーは実際にやるのもウィイレも無理ww
見るだけwww
[ 2006/05/26 23:11 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

ほんとにねw ☆Takuさまさまですなww
まあファン側からすると、これほどの厚遇は嬉しいですよねー。来月のシングルも期待しましょう!
若旦那の件は言われるまでまったく気づきませんでしたわw 違和感なかったのでw てかこうして集まったからには、やはり関わり・親交も深いんでしょうねぇ。探せばもっと出てくるでしょうねw
[ 2006/05/27 05:11 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

いるねー異母やねんけどねw
スフィア兄さんかっけーわー。(*´Д`*)
同じく観戦派でwww ゲームやった事あるけど、悪い意味で笑えたな、ありゃ('A`)
[ 2006/05/27 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/304-b026fe2a








