 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Fall in Love』 三枝夕夏 IN db 

ほんまコンスタントに出すよねこの人。




という事で、三枝夕夏 IN dbのニューシングル『Fall in Love』(5月24日発売)。

前作『愛のワナ』よりおよそ3ヶ月ぶりとなる新作、タイトル曲は、プリプリと弾力性のあるフレッシュ・ヴォーカルが今回も大活躍の、パンキッシュなノリノリ・チューンTV東京系のアニメ『格闘美神 武龍REBIRTH』のEDテーマに起用されています。

作詞作曲は三枝自身が担当。『ハートがチカチカ』といった絶妙な擬態語を使用した突飛なフレーズがいかにも彼女らしくて可愛らしいw 編曲は、これまで数々のBeing事務所系アーティストの作品の編曲を手がけ、自らGARNET CROWのメンバーとしても活躍する古井弘人が担当。ガールズ・ロックの王道ともいえる、耳当たりのよい爽やかなアレンジになっています。

『Fall in Love』 PV

そして6月14日には、同じ事務所の愛内里菜とスパークリング☆ポイントとのコラボレーションシングル『100もの扉』が発売されます!名探偵コナンの新OPテーマとして、既にO.Aされています。詳細とジャケは彼女の公式ページにUPされています!カップリングにはかつてのコナン主題歌『謎』と『Still for your love』の愛内&三枝デュエットVer.を収録!と、これはかなり期待出来るんではないでしょうかw

更に7月12日には、IN db名義での次のシングル『Everybody Jump』が早くもスタンバイ。3ヶ月連続リリースですね!

★★★★★★★★☆☆


三枝夕夏 IN db 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/05/24 15:02 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(8)

100もの扉結構好き。先週からコナンのOPで流されてますが、最初誰かわかんなかったですね。愛内かと思えば三枝の声も聞こえるしと思ったらコラボしていたとは!とビックリ。
謎とStill for your loveも入ってるなんてちょっと聴きたいかも。期待大ですw
[ 2006/05/24 17:56 ] [ 編集 ]

>>涼太さん

あ、もう既に流れてるんですね!失礼しやした^-^; このコラボはGIZAファンからしたら堪らないでしょうねぇww カップリングの方に物凄い興味あります^-^
[ 2006/05/24 18:15 ] [ 編集 ]

今週末新曲イベント行ってくるぜー。
とりあえず生夕夏でハァハァしてきやす。

100もの扉は愛内とスパポイと一緒にMステに出るらしい。
多分スパポイを民放で見る最初で最後のチャンス。
[ 2006/05/24 19:47 ] [ 編集 ]

どうも、隠れGIZAファンです(^∀^)ノ"
このコラボは堪りませんよぉ~☆
けどなんか2人の声が打ち消しあってるような気がしないでもない…。
慣れれば大丈夫かな?

[ 2006/05/24 19:48 ] [ 編集 ]

>>ぽ

おーハァハァイパーイしてきんさいなww
Mステ出るのか!さすがBeing枠・・・。ひとまず、あのメンツが集結した様が拝めるのは確実!楽しみ(*´Д`)'`ァ'`ァ
[ 2006/05/24 23:58 ] [ 編集 ]

>>matsukiさん

どーもどもーもww
俺も楽しみです!!俺まだ曲聴いてないんですけど、打ち消しあってますか・・・('A`) どんなんなんやろ!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
[ 2006/05/24 23:59 ] [ 編集 ]

|゚∀゚)ノ

コバンワー。
生三枝ですか(*´д`*)パッション!!
激しくウラヤマシス。
アイウチ×サエグサ×スパポイはポップジャムにも出るっぽいス。
[ 2006/05/25 00:24 ] [ 編集 ]

>>ビキさん

おーどもww
ウラヤマシイよねぇ。俺も東京に生まれたかった・・・。
POP JAMにもですか!じゃあCDTVとかにも出そうやなー情報どもです!
[ 2006/05/25 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/303-a28f49d6








