 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安室ちゃん他もろもろ・・・ 


安室奈美恵の新作『CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK/人魚』の、オリコン初登場2位が確定しました!オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000011-oric-ent

初動が4.4万枚という事で、前作の『White Light』よりもアップしましたね!
同時に、シングルTOP10連続獲得年数記録の女性部門で、キョンキョンや中森明菜らと並ぶ歴代1位タイにも躍り出たようですが、こうなると『ALARM』でのTOP10逃しが凄く惜しいような気もしますね。




次に、昨年メジャーデビューした湘南探偵団が、早くも解散だそうです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nansho/info/060521/index.html

メンバーそれぞれの道を歩いていくというよくある理由ではあるんですけど、まだメジャーデビューして1年ですよ?切るにしても早すぎやしませんか?先日1stアルバムが発売されて、『さぁて、次はどうくるんかなー』と期待に胸膨らませていた矢先のニュースでした。。('A`) 正直彼らは、CDの売上げがそこまで揮っておらず、あまりパッとしていなかったのも確かですけど、近年稀に見る良質で稀少価値のあるバンドでしたよほんまに。ソニーももうちょっと見守ってくれててもよかったんじゃないか・・・。ラストライブ行きたいですが、開催地が神奈川らしいので、それも行けないぽいです('A`) ちなみにアルバム『Doors』のレビューはこちら




そしてラストは音楽とはかけ離れた話題ですが、最近某大型掲示板で爆発的な人気を得ているこの動画www

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg


これは、誰しもが幼い時分に1度は見たことのあるであろう番組『おかあさんといっしょ』内でのコーナーで、マスコットキャラクター”スプー”を絵描き歌で書いてみよう!というもの。
そこで、現役の歌のおねえさん・はいだしょうこが書いたマスコット・キャラクター”スプー”がやばいwww

絵描き歌で手順に沿って書いているにもかかわらず、現物と明らかに違う。。。
これ昨日の深夜に見て、一瞬目を疑ったあと、笑い死にそうになりましたwww 
何このセンスwww

皆さんも是非、その破壊力抜群の”スプー”をご覧ください・・・^-^

その他詳しいことはこちら




ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/05/23 19:04 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(14)

せっかくなので拝見しました。

かなりヤバスw

久々に心から笑えました。
[ 2006/05/23 19:16 ] [ 編集 ]

スプーじゃないです・・・・・・。ありえない。
冗談なのか、ホントなのか・・・。
[ 2006/05/23 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

またき~ました☆
湘南探偵団ってもう解散したんですね~。
けっこういいかな?って思ってたんですよ~。
少し残念…。
さわやか系で夏に合うかなと。
あっ、もしよかったら相互リンクしませんか??
なんか音楽話題とか楽しいし、これからも仲良くさせて下さい。
[ 2006/05/23 21:51 ] [ 編集 ]

安室ちゃん安定してるね

井上こうぞうが安室ちゃんは固定のヲタが多いのだそうですよ
[ 2006/05/23 23:01 ] [ 編集 ]

二位おめでとだね♪
いつか一位をまたとらせてあげたいよ(^-^)
それこそドラマの主題歌とかの大型タイアップがついたらなかなかいけそうな気がするけどねー。
ALARMは惜しいよねー、あれがなければ連続トップ10入りだったのにね。
次回作もカッチョ良いのをお願いしたいね♪
今度はプテマやソクレみたいに海外作家陣を起用した黒い曲を歌ってほしいなー。
[ 2006/05/24 09:22 ] [ 編集 ]

安室奈美恵

彼女、じぶんの音楽ポジションを確立した感があって今は安心して聴けるし観れます^^

一過性の流行歌手で終わらないで
こうして長年、居られるのってすごいとおもう。
[ 2006/05/24 11:31 ] [ 編集 ]

>>ぽ

やろーw
もうこれは・・・ねぇ。
病院に行かれた方が(ry
[ 2006/05/24 12:06 ] [ 編集 ]

>>つーよさん

そうなんですよねぇーマジショックでした。
これからの季節にピッタリですよねー!
あー相互リンクなんですけど、もう少し待ってもらってもいいでしょうか? こちら側のリンク制度を今ちょうど検討中なので^-^; またあらためて告知すると思います!
[ 2006/05/24 12:10 ] [ 編集 ]

>>涼太さん

それは結構色んな説が飛び交ってるようですが、おそらく本気で書いてあれかと・・・^-^;
[ 2006/05/24 12:11 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

あーやっぱりそうなんかぁ。
今になってまたブームが来てるから、これからもっとファン増えるでしょうねぇ。(・∀・)
[ 2006/05/24 12:12 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

やねーもっと売れてもいいのになぁ。でもドラマ主題歌ってなると売れ線ポップになる可能性大やから、そこらへんも結構難しいところよねw
確かにもっとディ-プで本格派なの聴きたいかも!次回に期待しよっと^-^
[ 2006/05/24 12:14 ] [ 編集 ]

>>eMoonさん

ですよねー安定した人気を誇っていて。
ああいうタフな生き方って凄く共感出来るんですよねぇ。(ノ´∀`*)
[ 2006/05/24 12:18 ] [ 編集 ]

スプー

このネタ今週のTV雑誌でも話題になってたよん(笑)。
おねーさんの、あまりの絵の下手さにお兄さん
吹き出しながら歌ってるし、歌詞とんでるしw。
確かに衝撃。見てみたかったので今回チェックできて
よかったです。
[ 2006/05/25 01:16 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

マジっすかw 大人気やなーw
↑のビデオは、ほんますべてが最高すぎて何度見ても笑えますw お兄さんの失笑ぶりとか、ヤギの人形のリアクションとかwww(*´Д`*)
[ 2006/05/25 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/301-44ee0c81








