スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7週目『Candy feat.Mr.Blistah』 倖田來未 

さてさて、このブログの復旧作業も何とか無事に終わりそうな予感がしておりますが、そんな中彼女とはというと、12週連続シングルの中間地点を折り返し、今週から後半戦に入っております。


Candy feat.Mr.Blistah (5万枚限定生産盤)


7週目は『Candy feat.Mr.Blistah』(1月18日発売)。


まず、この”Mr.Blistah”って何者よ?っていうのを皆さん思われると思うんですが、『MIC BANDITZ』というラッパー集団の内の一人で、倖田來未とは既に2枚目のアルバム『grow into one』の”Teaser”という曲でコラボレーションを果たしており、今回が二回目のコラボとなるんです。


ちなみにこの『MIC BANDITZ』、あのm-floのVERBALがメンバーとして参加しており、基本的にメンバー各々が別々の場所でコラボやプロデュース・LIVE活動をしたりして活躍している事が多いです。詳しくは↓のリンクへどうぞ。



先週の『feel』で、俺としてはかなり珍しく、★3つという酷評をしたんですが、今週は・・・んー、またもやすんごい微妙。。


まず、トラック。確かに公式レビューにもあるようにいかにもアラビアって感じです。アラジントラックっていう命名が相応しいかとw クラブに流れるとすれば、踊れるほど弾けたトラックでもないし、ユラユラ横揺れしてるだけだとなんか物足りないような気もするし、なんとも半端な位置にあるトラックかと。。
でもってちと、50centの『Candy Shop』に似てるかな?っていう気がしなくもない・・・。


Mr.Blistahの方は、少々ハスキーでマイルドないい声してますが、如何せん目立ってません。
まあfeatっていうのはそれぐらいが丁度いいのかもしれませんが。


そしてPVなんですが、



浜崎あゆみさんがいました。



というのは冗談ですが、衣装がかつて浜崎がPVで着ていた衣装にソックリで、そのシーンはどうしても浜崎に見えてしょうがなかった。さすがに、落ち目な浜崎の事を今更意識なんかはしないよ・・・な?
まぁ浜崎自体がパクr(ry なのでどうしようもないですが^-^;;
それと、最後に『you』の時の衣装で出てきてるけど、もしかして繋がってるんかな?



という事で、何とも微妙な感じです。



★★★★★☆☆☆☆☆


来週は枚数限定はないよ★8週目『No Regret』をレビュー。



倖田來未 公式ページ

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/30-dbb36d4f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。