 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『コンピューターシティ』 Perfume 

凄い不思議な世界観やけど、なぜか凄い聴いてる。



コンピューターシティ



Perfume 中田ヤスタカ 木の子
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2006/01/11)





という事で、3人組女性グループのPerfumeのニューシングル『コンピューターシティ』(1月11日発売)。


樫野有香、大本彩乃、西脇綾香の3人組。てか色々調べて分かったんですが、アイドルやったんですね。(ので結構可愛い)そしてテクノポップを歌っている、全員高2、アキバ系に人気などなど、色んな事実が発覚してきております。


曲は、テクノにのせて、斬新な切り口で(てか近未来が舞台)愛を描いており、ヴォーカルの何考えてるのか分からないような、やんわりしたフラットボイスが、完全なる別世界に連れて行ってくれます。


ダンスミュージックが好きな人とか、アイドル好きっていう人はチェックしてみてはどでしょ?
俺は、アイドルはあんま興味なかったりするんですが、この子らの曲は好きです。


あまりにもキャッチーなので、中毒性があります。注意! ぇ
特に、『スウィートドーナッツ』(デビューシングル)『モノクロームエフェクト』。


てか、事務所アミューズなのね。そのくせして、事務所は売る気ナッシングですかそうですか(;´∀`)


★★★★★★★★☆☆



Perfume 公式ページ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/3-e2feae64








