 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨晩の音丼屋チャット 

おととい19日、そして昨晩20日に渡って開催した音丼屋チャット
今回もたくさんの方にお越しいただいて、本当ありがたい限りです!
みなさんあんなに遅い時間まで、どうもありがとうございました! 
1日目はチャットの不具合であまり長い事出来ませんでしたが、2日目はなんとか乗り切る事が出来ましたw

ちなみに昨日のプレイリストはこちら

昨日はちょっと暴走してしまって、選曲が悪い意味で偏りすぎてしまったのがちょと反省点ですけど、今回は最近で一番濃いお話が出来て、感無量でございます!!

次回をいつにするかは決めていませんが、また開催する際には、是非、足を運んでいただきたいなーと思っております!^-^

[ 2006/05/21 13:34 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(10)

いいですねー。

楽しそうですね。
僕も参加してみたいような・・・。
いつも忘れてしまう。^^;
[ 2006/05/21 14:07 ] [ 編集 ]

くりちゃん!

昨日は、あんなに遅い時間までお疲れ様でした!w
何気に、私に関連した曲がイパイで、嬉しかったです♪選曲が“悪い意味”で偏りすぎた・・・というのが、ちょと気になるけど。。。^-^;
最後の方はイントロクイズも出来て、本当に楽しかったです!! また遊びにイクねぇ!!
傷の生歌 (*´д`*)パッション!!
[ 2006/05/21 16:58 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

あらら^-^;今度開催する際には是非ご参加ください! お待ちしてますよ^-^
[ 2006/05/21 21:10 ] [ 編集 ]

>>skさん

いやいやーどもw^-^ こちらこそ来てくれてありがとねー(*´д`*)ムッハー
なんか、年代とかが偏っちゃったかなとかw 次開く時は自分も満足のいく選曲が出来ればいいな☆
イントロもまたするね^-^ 生歌は('A`)
[ 2006/05/21 21:12 ] [ 編集 ]

安室のALARMが聞けてうれしかったですwww

[ 2006/05/21 21:14 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

ははww また安室ちゃんかけますね!ww
[ 2006/05/21 21:16 ] [ 編集 ]

今度こそ!

今度こそ! 次こそは行って見たい!!なあんて思っていますw
[ 2006/05/22 10:53 ] [ 編集 ]

おととい(昨日?)はどーもねん♪
いやーリアル健ちゃんを感じたよww
人間だったんだーみたいなww
また遊びに行くね♪
[ 2006/05/22 12:04 ] [ 編集 ]

>>shintaさん

どもどもww 是非いらしてくださいw shintaさんとも色んな話してみたいっすw お待ちしてます^-^
[ 2006/05/22 13:43 ] [ 編集 ]

>>ポニさん

いえいえーこちらこそありがと!!
人間ですがなー!吹いてもうたわww
あいあいーお待ちしてますね^-^
[ 2006/05/22 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/294-b8ca0799








