スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『HEY!FRIENDS』 藤木直人 

⊇σ├〃ラмаレニ出τゑ鈴木ぇゐヵゝゎレヽレヽ! (なんて書いてるかわかりますか?)

HEY! FRIENDS


という事で、藤木直人のニューシングル『HEY!FRIENDS』(5月17日発売)。

前アルバム『夏歌ウ者ハ冬泣ク』より約1年半ぶりとなるかなりご無沙汰な新作、タイトル曲は、自身が主演している日テレ系ドラマ『ギャルサー』主題歌で、解りやすいポップ・サウンドと、不安や悩みを一掃してくれる歌詞で、自ずと元気の湧く藤木流応援歌。作詞作曲をNEWSの『希望~Yell~』やSMAPの『トイレットペッパーマン』などを手がけた井手コウジが担当し、万人受けのよさそうな安定感のあるポップスに仕上がっています。

藤木は歌手どころか俳優もやっている割に声量が全くなく、ヴォーカルも波がなく平坦なので、普段は聴いていると味気なく無性にイライラしてくるんですが、今回はその素直すぎるヴォーカルが楽曲のコンセプトにしっかり嵌り、吉に転んでいます。

カップリングには、作曲を藤木自身が担当したロック・バラード『記憶の雨』を収録。

★★★★★★★★☆☆

藤木直人 公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
スポンサーサイト

ギャル文字ww
このドラマに出とる鈴木えみかわいい♪
かな??
確かに☆
痩せすぎだけどね(^^;)
ケツメのサクラのPVはヤバいね!!!
[ 2006/05/18 22:51 ] [ 編集 ]

このドラマに出てる鈴木えみかわいい!
ですかね!?
ギャル文字、久々に見ましたよ!!(笑)使ったコトないんで、わからないんですが、スゴいですね!!

今回の楽曲はドラマ1回だけ見てたときに、聞いたんですが、明るい曲ですよね♪
ドラマについて、いっちゃうと、彼がカーボーイだという設定が、イマイチ無理があるよーな気がします^^;(苦笑)
[ 2006/05/18 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんはあ(>_<)

これ井手コウジ作詞作曲らしいですね~~どうりで、良い唄だと思いました!

この井手さんって東野こうじとアンタッチャブルが深夜に司会してるオーデイション番組の歌スタにたまに出てるけど、最初、見た時、びっくりしました。
こういう顔してたのかとwww

藤木さん歌はやめた方がww顔はカッコイイからね。
[ 2006/05/19 00:23 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

惜しい!と→て やね^-^;
かわいいよねー『さくら』のPVは今回のドラマみたいに派手なメイクもしてないし、可愛すぎ!(*´Д`*)
[ 2006/05/19 14:01 ] [ 編集 ]

>>はぬるさん

大正解です!w 
いやー俺も読めはするんですけど、とても書けないので、ギャル文字変換ソフトを使わせてもらいましたw
ですねーカウボーイはもとい、他の設定もグチャグチャやったりしますよね^-^; でも毎週見てますけど。 ぁ
[ 2006/05/19 14:02 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

そうなんですよねー彼の曲は分かりやすくて好きな曲多いですw

ほーあの番組に出てたんですか!!結構著名なプロデューサー出てますよねぇ。 そうそうww カッコいいのが唄うとだいなs(ry
[ 2006/05/19 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/290-fdb1ce0b








