 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート新しくしました!&・・・ 

さっきこのブログのテンプレート・デザインを、これまでの2カラムのデザインから、3カラムデザインのテンプレートに一新しました!いかがでしょうか? 2ヶ月あまりあのテンプレートにお世話になりましたが、使いやすかったですよ!使いやすかったですが、飽き性の俺をどうか許して。 ぁ
そしてお元気で(*゚∀゚)ゞ


そして!さっき、もはやMy PCのお荷物と化していた超重量級のiTunesタソに登録していた音楽ファイルを全て除外して0にしました。あの息の詰まる重さに耐えられませんでしたil||li_| ̄|○ il||li
んで、また1から音楽を登録しはじめたんですが、すぐに実感。



『軽いぃぃーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 』


快適すぎます。PCをリカバリしてすぐの時みたい。重いときのは使い物にならんけど、今このときのこいつは最高っす!ほんま軽くなっただけで、神ツールやわ。
まぁなんせ登録してた楽曲を全部除いたので、また元のように戻すには気の遠くなる作業ではあすんですが、重くならないように様子見しながら、地道に曲数増やしていこうと思います^-^;

[ 2006/05/19 13:57 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)

おお☆
スッキリしてていい感じだね♪
これからも素敵なブログを届けてくださいな(^-^)
[ 2006/05/19 21:22 ] [ 編集 ]

>>ポニさん

ありがと!ww
おうーこれからも頑張るさ^-^
[ 2006/05/19 22:39 ] [ 編集 ]

おお!!
やっぱり3カラムはいいですねぇ☆
まぁ、個人的な好みですが(笑)
俺のipod、早く修理してもらわねばぁ~!!
[ 2006/05/20 00:11 ] [ 編集 ]

>>matsukiさん

ですよねw
俺も前々から3カラムにあこがれてたんですが、なかなかいいテンプレが見つからなくて^-^;
iPodは俺も1代目がぶっ壊れてますが、放置してます。 ぇ
[ 2006/05/20 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/289-caae2d78








