 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさランキング速報&カラオケバトン! 

本日発表されたオリコンのシングル部門のデイリーチャート。
安室ちゃんの新曲『CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK/人魚』2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚(DVD付)HEY! FRIENDSAlright!(DVD付)
1位はやはり同日発売組の嵐に明け渡していますが、まだ1日目ですしね、どうなるか分からんさ^-^ さっきも珍しく『ワンナイ』に出演してコントに挑戦してましたが、テラカワユス!(ノ´∀`*)
その他3位にはアニメ主題歌で高位置についてきたUVERworldの新作、4位は映画ヒットに伴いロングヒットほぼ確実の伊藤由奈の『Precious』、6位は山崎まさよしの新作、極めて妥当な位置かと。8位にはドラマ主題歌の藤木直人の新譜、11位にはRADWIMPSの新譜が登場、本格ブレイクの日も近いか。18位の中森明菜はこちらもドラマ主題歌で結構いい位置についてきました。19位のFBの新譜はプチ確変か?何故こんな高位置に・・・。 それにしてもデイリー1日目10位の鈴木亜美さんは来週までにまだまだ順位下げそ・・・(`・ω・´) と、久々にチャートヲタの一面むき出しでお送りしましたー。 ぁ

↑でご紹介した5月16日付デイリーチャートはこちら



そして!日頃ほんまお世話になってる仲良しさんのポニー♂さんから『カラオケバトン』を頂きましたので、早速やってみたいと思います!

1・あなたのカラオケデビューはいつですか?
んー小2とか?でも友達同士で行ったのは中2の冬かな!

2・カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
せいぜい5時間とかかな。それ以上も行ける気がするけど、絶対だれる・・。

3・カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
んーそうでもない!

4・部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
しませんw

5・最後に行った日はいつですか?
3ヶ月ぐらい前(`・ω・´) 死ぬる(`・ω・´)

6・異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
だいぶご無沙汰やけど結構気になるかも。

7・カラオケ合コンってありですか?
むしろそれが(・∀・)イイ!!w 話のネタに困れば唄えばなんとかなるわけやしw

8・異性には何の曲を歌って欲しいですか?
安室奈美恵とかBoAとか!

9・ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
唄いますよー唄い終わると爽快!(ノ´∀`*)

10・最高点はどのくらいですか?
99点!っていってももう10年近く前の話やけど。

11・歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
やっぱ水かな!個人的に炭酸系は×。

12・ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
あるあるwwwww 意識してまうねーやっぱ。

13・好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
思い浮かばん・・・。

15・カラオケで踊りますか?
踊らんよww

16・隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
あー気になる!てかずっと前やけど、隣の部屋でMISIA唄ってる人ですんげぇ上手い人おった!

17・履歴を見て歌う曲を決めますか?
場合によります。

18・新曲をよく歌いますか?
唄うねw はじめのうちは新曲ばっかで飛ばします。

19・カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください!
やりたい方ご自由にどぞ^-^
[ 2006/05/17 22:19 ] 音楽全般 | TB(0) | CM(12)

あむろチャン見たよ~!ちょっと笑ってしまった・・・(笑)
新曲も欲しくなっちゃった♪
[ 2006/05/17 23:21 ] [ 編集 ]

ワンナイ見ました。安室ちゃん顔ちっちゃい&かわいすぎです(≧▽≦)
バトン受け取りま~す。
[ 2006/05/18 00:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

安室ちゃんって来年で30歳なんですよね??
全然見えない!!若いですよねえ~~女だけど、抱かれたいと思ってしまった痛いヲタですww
[ 2006/05/18 00:33 ] [ 編集 ]

すごー!!
安室ちゃん2位じゃん♪
俺も記事立てよww
レンジが思ったよりも下がったのが予想外だったけど、一日目だからかな??
今週末のプロモーションも頑張って2位キープといきたいトコだね!
願わくば1位だけど☆
ってかワンナイやばくなかった??
ホントにかわいすぎて逮捕されちゃうよ!!!
バトンやってくれてありがとう♪
そして人に回しておきながら、今気が付いたんだけど、14番の質問飛んでたねww
俺も回ってきてないからドコいったんだろww
[ 2006/05/18 01:57 ] [ 編集 ]

亜美、今回のPV可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
まぁ、どんな曲を持ってきても、もう手遅れっぽいですけど…Σ(゚Д゚)

カラオケは1人で9時間居たことありますw
歌い方は、なんか無意識のうちに似てきちゃう…。
[ 2006/05/18 09:32 ] [ 編集 ]

>>ラビちゃん

コント+安室ちゃんて斬新やもんねーw 新曲マジ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
[ 2006/05/18 13:04 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

ですよねーほんま顔小さくて羨ましい・・・(*´Д`*) バトンよろしくおねがいしまぁす^-^
[ 2006/05/18 13:05 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

そう!!三十路ってありえねぇ・・・あんな30歳世の中にいるんでしょうかねぇw それに抱いたら骨折れそうなほど華奢ですよね。 ぁ
[ 2006/05/18 13:06 ] [ 編集 ]

>>ポニーさん

そやねー大体1日目は新譜勢に押される感じやから^-^; 俺としてはこのまま是非とも急落してほしいところ。ヽ(#`Д´)ノ  ワンナイマジかぁいい!はにかんだところとか最高!ほんまや、14番抜けてるw まったく気づかんかった俺って('A`)
[ 2006/05/18 13:08 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

かぁいいですね!昨日のグータンはいろんな意味でショックでしたけど。('A`) アミーゴは持ち上げられれば持ち上げられるほど見てられなくなります。 9時間!すげぇww 俺もひとカラ行こうかなぁ・・・。
[ 2006/05/18 13:10 ] [ 編集 ]

あー。カラオケ。もしかしたら2年くらいいってないかもー。前はかなり行ってたけど。隣の部屋の人の歌声って気になるよなぁ。カラオケルームに入って、まだこれから曲入れるって時に隣が、テンション高すぎ!とかの部屋だと妙に引いてしまったりする自分がいます。余談ですがアミーゴは今回初めて
ジャケットを見てかわいー!って思ってしまった。
買いませんけどw。

[ 2006/05/20 23:38 ] [ 編集 ]

>>hirocksさん

あらーhirocksさんもご無沙汰ですかぁ。俺そろそろ限界かもww 確かに隣ってどうでもいいようで結構重要ですよねぇ。アミーゴはジャケPVともに自然体で可愛いですね!
[ 2006/05/21 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/287-94ceae61








