 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『きっと大丈夫』 嵐 

(ノ´∀`*)(ここに書くこと思いつかなかった・・・)

きっと大丈夫


という事で、嵐のニューシングル『きっと大丈夫』(5月17日発売)。

ドラマ『花より男子』の主題歌としてヒットした前作『WISH』より約半年ぶりとなる新作です。

タイトル曲は、『C1000×嵐』キャンペーンソングとして御なじみの爽やかなポップ・ナンバー。プロデュースは、SOUL'd OUTのShinnosukeが担当しています。今作も前作同様、毒のない彼らのイメージを決して裏切らない、元気溌剌な1曲になっています。サビの歌詞の語感がキャッチーで耳に残ります。”サクラップ”と呼ばれ、一部から崇められている櫻井のラップ・パートももちろんありますw てか彼らって皆音域が広いですよね。特に二宮。ジャニーズの中だとずば抜けてる気がします。今回はジャニらしいながらも高音が特に目立つ楽曲で、唄うユニットによっては聴いていられない状況も充分考え得るんですが、彼らが唄うことによって、楽曲の持つ清涼感が強調された形になっているので、この初夏のシーズンにピッタリの1曲といえます^-^

『きっと大丈夫』 Mステパフォーマンス

カップリングの『春風スニーカー』も、『8×4パウダースプレー』のCFソングとして、よく耳にするかと思います。更に、初回盤にのみもう1曲のカップリング『NA!NA!NA!』が収録されるそうです。

★★★★★★★★☆☆


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


こんばんは\(◎o◎)/!

嵐の中だと歌もダンスも一番安定しているのはリーダーの大野君でしょうね。
彼は、ジャニーズのミュージカル専門グループ通称MAに所属していたそうですからね。←詳しすぎ?ww

この曲、HIP-HOP系グループのソウルドアウトのメンバーが手がけたらしいですよ。

そんなわたしは松本潤君のフアンですがwww
[ 2006/05/17 19:49 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

おーほんまや!SOUL'd OUTやー情報<(_ _*)> アリガトォゴザイマス!
大野は毎回楽曲ではいいポジションにいますよねぇ。キメのパート唄ったりw マツジュンは最近垢抜けて一気にかっこよくなったと思いますww
[ 2006/05/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/286-a0f348de








